最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 春爛漫 | トップページ | 今日のヤギたち »

2014年4月22日 (火)

ゆきちゃん

こちらで時々紹介しているゆきちゃんに赤ちゃん誕生です。

買い物に行こうとゆきちゃんのいる所を通ると、飼い主さんらしい方が
囲いを作っている。
「生まれましたか」と声を掛けると「日曜日に生まれた」と言う。
今まで夜は何処にいるのかと思っていたら、すぐ横に分からないような
小屋が有り、そこにいると言う。
見せて貰えると言うので早速行ってみた。
この小屋の前にはモミの木も有り、ハイジの世界かな(^^)
P1000049 P1000050
3頭いるんです。
普通は2頭が多いらしい。
動き回ったり、ゆきちゃんのおっぱい飲んだり、可愛いです。

お天気の良い時はきっと囲いの中を動き回るちびちゃんが見られる。
P1000051
写真では分かりにくいでしょうが、テーブルまでの階段も出来て、これから
通る度に楽しみです。

« 春爛漫 | トップページ | 今日のヤギたち »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

お〜生まれましたね。

かわいいね。
携帯からなので大きく見れないけど可愛さは分かります。
実際みたいわ。

milkさん

そろそろかなと思って車で通りかかるとおじさんが柵を作っていたの。
お話していたら他の方も見えて、やっぱり皆さん気にしていたんだなと思った。
ゆきちゃんがお母さんの顔になったみたいな気がするよ。

かわいいね~~♪
日曜日に生まれたのね^^それも、三頭も!!
ご近所の方も、楽しみにしていたので嬉しかったでしょうね~

大きく作られた柵の中で、ぴょんぴょん飛び跳ねて遊ぶ
子やぎたちを見るのも楽しみね(*^o^*)

あずささん

今日は柵の中のゆきちゃん一家に皆さん集まって賑やかでした。
色々な仕草が可愛くて、ついつい長居したくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/59513274

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきちゃん:

« 春爛漫 | トップページ | 今日のヤギたち »