最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゆきちゃん | トップページ | 墓参を兼ねて三島へ »

2014年4月24日 (木)

今日のヤギたち

今日も出かける時にゆきちゃんの所を通ります。
中々の賑わいで、椅子に座っているお年寄りの顔が皆さんにこにこ。
小さな子供たちも柵の中に入っていたりします。

P1000052 P1000053
発泡スチロールの蓋に名前が書かれています。
そして、元気に親子で遊んでいました。
P1000054 P1000055
飼い主さんが抱っこしているヤギは死にそうになって生まれたそうです。
何時間も温めてようやく元気になったと言います。
良く見ると、微妙に大きさが違います。
P1000056 P1000058
P1000062 P1000063
P1000064 P1000067
P1000069 P1000068
P1000071 P1000072
見飽きない景色です。
お天気も良く、片時もじっとしていない子ヤギは時々可愛い声で鳴く。
しばらくは団地の一角に現れたオアシスの様になるでしよう。

« ゆきちゃん | トップページ | 墓参を兼ねて三島へ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・毎日子ヤギさんたちが見れて楽しいわ。。

傍で見ていたら飽きないだろうねー
可愛いしぐさで、思わず微笑んじゃうね。。

可愛いわ。。。

milkさん

可愛くて、ついつい見ちゃうのよ。
じっとしていないから次は何をするのか目が離せない。
ゆきちゃんもお母さんの顔になってるし、面白いものね。

今日は行き帰り寄ったら、写真撮ってるのがお向かいの人だった。
2人で可愛い可愛いと見てたんだ。
暇人見たいでしょ。

うわ〜〜〜可愛い〜〜〜癒されます〜〜!!

階段登ったりして遊ぶのかな?

かわいい~。子ヤギさんの名前に
「ももちゃん」が居るではありませんか!
どの子がももちゃんなのかな?
もしかして、一番太ってる子かな?(笑)

いくちゃん

可愛いでしょう。
いつ通っても誰かが見ています。
今までゆきちゃんだけだったのが一気に赤ちゃん3頭ですもの。
ついつい頬緩んじゃうよ。

ももちゃん

季節的にサクラちゃんとももちゃんでしょうね。
飼い主さんは分かっている様ですが、名札付けて欲しいなんて言ってる人がいたよ。
回り道してもここを通っちゃう^_^

子供って、どんな動物でも可愛いですよね~
こんな近くに、新しい命が育っていく様子が見られるなんて、
羨ましいな~happy02

名前も可愛い~~ももちゃんも、さくらちゃんも、
お馴染みの方が~^^ゆうきくんは、家の息子と同じ名前だわ~
お母さんヤギのお乳を沢山飲んで、大きくなるのも早いでしょうね。

あずささん

お墓参りに出かけていてお返事遅くなってごめんね。

可愛いゆきちゃんの子供たち、通る度に癒されます。
おぉ、ゆうきくんはお宅にもいらしたんですか。
このヤギさんは周りのみんなのヤギになっていて、お天気が良いと
適当に集まってお喋りしながら見ていますよ。
分かるよねぇーこんなに可愛いんだもの。

可愛いですねぇ~♪
3匹も何て…思わず嬉しく拝見です。
日々大きくなるのでしょうね。
可愛いファミリーで通るのが楽しみですね~♪いいね~!!

今年はハナミズキの花付がいいような気がしますね。
あちこち綺麗で楽しんで見ています。

あまり可愛かったので、久しぶりにコメントさせて頂きました。

どうも御無沙汰です。

親子ヤギさん可愛いですね~触れあい動物園のようで楽しいですね!
ご近所だったら毎日通いたくなりますねnotes

地面が青々として真っ白いヤギさんと良いコントラストですね~気持ち良いです。

SAKURAさん

ご子息の話はピカリさんの所で読ませていただきました。
良かったですねぇー
と言う私の所もそうでして、今は何かと忙しくしています。
先週末は折角三島へ行きましたがいくちゃんにもピカリさんにも会えずでした。

お互い子供の事は幾つになってても心配です。
これでホッと出来るでしようか。

この可愛いヤギさんは通る度に「可愛い」と言ってしまいますよ。
お母さんヤギのおっぱいも飲んでいますが、先日通ったら草も食べている様で
した。
ぐんぐん大きくなるんでしょうが、もうすこし可愛いままでと思ってしまう。

今年はハナミズキの花付が良いんでしようか、他の花たちも良さそうで、つつじも
気になりますが、行けそうにありません・・・それが残念。

千春ちゃん

新しいパソコンが来て良かった。
良く動いてくれるのがストレスないし、新鮮に取り組めるでしょうね。

可愛いヤギさんの赤ちゃんは、ご近所だけでなく少し離れた私たちも気にするんで
きっとお年寄りや子供さんたちの格好の癒しの場になっているのだと思う。
また写真を届けますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/59523054

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヤギたち:

« ゆきちゃん | トップページ | 墓参を兼ねて三島へ »