最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 寒い一日 | トップページ | 隅田川七福神巡り »

2014年1月 2日 (木)

お正月

明けましておめでとうございます。

バタバタと過ごした年末から、何もしないのんびりしたお正月を迎えました。
今年は良い事が有りそうで、何とは無しに嬉しいこの頃です。

と言いながらネットの無線LANに繋がらず、タブレット端末で更新です。
リカバリしても駄目なら修理となると面倒です。
こう言う時に生協もネット注文で何故かIDとPWを認識しないのが困る。
とお正月から愚痴るのもいけませんね。

Image

新しく参加の「いちご」です。
ビビリのクルミは初めは怖がってましたが、今は受け入れ、りんごは初めから
平気でした。

今年も、猫共々よろしくお願いします。

« 寒い一日 | トップページ | 隅田川七福神巡り »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

山百合子さん 今年もよろしくお願いします。

いちごちゃん 新しい家族が増えたのですか〜?
私も何もしないお正月を過ごしています。

PC早く直るといいですね。

山百合子さん、今年もよろしくお願いします。
「いちごちゃん」って、牛さんの事ですか?
りんごちゃんの気持ちよさそうな寝顔が
穏やかな新年を象徴しているようで、
良い写真ですね。
PCの調子はどうですか?

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

【今年は良い事が有りそうで、何とは無しに嬉しいこの頃です。】……それはそれは(^^)(^^) 春から明るい話題が嬉しいですね。

ところで、「いちごさん」って何者?
興味深い新人さんですね(^^)

いくちゃん

いちごちゃんは黒の部分が世界地図になっています。
一応家中誰が座っても大丈夫な設計です。
雌牛で、意図しては居なかったけど、やっぱり我が家のペットは皆女の子です。

パソコンは時間のある時にまずリカバリから。
生協もブログもipadでなんとかなりました。
ゆっくり解決して行きたい。

今年もよろしく(^.^)

ももちゃん

雪のお正月でしょうか。
こちらは穏やかな良い年を迎えられました。
この牛さんは届くのは年明けと聞いていたので、31日に届いた時は
娘と喜びました。
3人で購入したんです。
結構リアルで目が可愛いのよ。

パソコン、使えないと不便なのね。
落ち着いたらゆっくり直します。

トラベエさん

はい、嬉しい事が春には有ると思ってます(^^)

いちごさんは新しい動かないペットの牛です。
何だかすぐにしっくりして、前から居たみたいな顔をしています。
私でも座れます。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます・
楽しみな一年ですねー

いちごちゃん・何かと思っちゃった・・
なになにどうなってるのかしら?

く~ちゃんびっくりして飛び上がったのではhappy01

milkさん

はぁ〜い、年末は手伝いが来て、庭の木を切って、最後は皆の車を洗って呉れました。
私にも幸せのお裾分けでした。

いちごちゃんは存在感の有る牛です。
かなりリアルですよ。
わが家のペットはフルーツ繋がりでイチゴに成ったけど、今食べたい果物でもある。

今年もよろしく(^.^)

おめでとうございま~すlovelywineheart04
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

山百合さんの更新がないので、PCの具合良くないのかなって心配してました。
やはりリカバリーですか~
大変な作業ですけど、ゆっくりやって下さいね~gawk

いちごちゃんって、ぬいぐるみの牛さんなんですね!
何だか顔を見てると話しかけてきそう~~(笑)

おぉ~ 頼もしい助っ人がいらっしゃったのですね~
山百合家に・・・春ですね~cherryblossombirthdayvirgo

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんが座っても頑丈な牛さんですか~
たのも~しい「いちごちゃん」ですね!
春にはいい事が~は~やく来い、は~るよ来いhappy01

カラッチさん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)

パソコンはリカバリーしようと思ってますがまとまった時間が無いのと、7は難しいと
ネットに出ていたので、腰が引けてます。
タブレットでは見られないものも有るし、早く何とかしたい。

いちごちゃん可愛いでしょう。ちょっと首を傾げて、つぶらな瞳で見つめてる。
猫たちも怖いものでは無いと思ってますよ。

そうなの〜、力強い助っ人で、1日で私の真剣にやっても1週間掛かる仕事を終わらせた。
またやって呉れるそうです。
とっても良い子なのよ〜(*^.^*)

あずささん

明けましておめでとうございます。
今年こそ春にはお天気で鎌倉歩きたいね。

牛のいちごちゃん、すっかり部屋に馴染んでます。皆に座ったり足を乗せられたり
してる。

そうなの、娘の幸せは親の幸せと私まで嬉しい日々です。
春はちょっと忙しくなるかな(^^)

山百合子さん~~

今年もどうぞよろしくお願いします。

いちごちゃん・・・みなさんのコメントの通り???でしたが、
牛さんなのですね。
びっくりしちゃいました。

ぜひ、左右からとか、上からとか、詳細にご紹介をお願いします。
黒い部分が世界地図って、いまいちぴんとこない。

こちら、昨日ペーターの実家から戻りました。
滞在中、それはそれは暖かく穏やかに過ごせました。

ハイジさん

良いお正月だったのね。
暖かな所で、ゆったり出来たのかな。

牛さんは、通販で見て、私が欲しいと言うと娘たちも欲しいとなり購入。
年明けに届くと言ったのに、大晦日に届いて、大きな箱には牛と書いてあった。

詳しくは写真を撮りますね。
今、パソコンのネットが繋がらず、リカバリしても駄目。
仕方ないから修理に出す予定。
タブレット端末でネットをしています。
なので写真は携帯から。
待っててね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/58867498

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 寒い一日 | トップページ | 隅田川七福神巡り »