最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お正月 | トップページ | PCの復帰 そして、いちごちゃん »

2014年1月 6日 (月)

隅田川七福神巡り

隅田川七福神巡りにmoguさんchiyomiちゃんと行ってきました。
その前にスカイツリーへ登る。
こう言う機会が無いと行かないだろうと思う所、結果行って良かったです。

Image_9


Image_10


Image_11


Image_12
と言う事で、次もアッブしたいのですが、タブレット端末は写真の挿入が疲れる。
力尽きてお終い。。。。。

« お正月 | トップページ | PCの復帰 そして、いちごちゃん »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

昨日のmoguさんのスカイツリー山行、山百合子さんも一緒だったんだ。
見上げたツリーの迫力あること!

あ、もしかして、意外にも初めてだったのですか?
(私は当然行ったことないですよ!)

moguさんの写真で見たけど、足元がガラス張りのところがあった?
moguさん、怖いって書いていたけど、写真だけでも怖かった。

続きはごゆるりと・・・
いちごちゃんもごゆるりと。

ハイジさん

そうなの、去年の紅葉歩きの時に誘われたの。
以前浅草を歩いて楽しかったからね。

スカイツリーは思ったよりも楽しかった。
高所恐怖症なんだけど、下の見える所以外は大丈夫。
それより東京の街、遠くに見える山、あれは何処と色々見比べるのも面白い。
機会が有ったら行って見るのも、話の種かな(^.^)

パソコンのリカバリは出来たんだけど、やっぱり通信はだめ。
いよいよ修理に出さないとだわ。

タブレットはチョットゆびを滑らすと、画面が変わる。
ゆっくり更新して行きます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

スイカツリーいかれたんですね、
わたしはいつもみるだけですが、この季節だと遠くまでみえるのでしょうね。

おはようございます。

スカイツリー一度は登ってみたいわ。
天気もよくて遠くまで見渡せたでしょう・・
どのあたりまで見えるのかな?

こんにちは〜今日も寒いですね。

スカイツリー 一度は行ってみるのがいいのかなー。
東京タワーも登ったことないんですよ〜〜^^;;;

らっしーさん

私も見るだけと思ってました。
でもね、行って分かったのは今ある技術を集めたんだなとか、やっぱり遠くまで見えて
面白かった。

ご実家は近いですね、1度は行くのは良いと思う(^^)

milkさん

一度は行くと良いと思うわ。
海ほたる、風の塔、山は浅間山、男体山、赤城山、筑波山と色々同定するのも良かった。
全部登って廻ると3千円って高いかどうかだわね。
転機の良い富士山の見える日に行くのが良いかな。

いくちゃん

東京タワーは昔々登って下りを歩いて、大変だった記憶しかないです。
しっかり出来てるし怖い事も無いしね。
色々な山が見えて楽しかった。

わースカイツリーに登ったのですね!
私はまだ登ったことないです。予定も無し(笑)
でも、一度は登ってみたいです。

今日は連休に持って行く鶏ハムを作ってますよ!
スープで何を作ろうかも考え中です。
寒いから風邪引かないようにしてくささいね。

矢車草さん

私も登る予定は全然なかった。
この隅田川七福神に行く事になりchiyomiちゃんから誘われてその気になったの。
でもそれ程の期待も無かったのに、言ってよかったと思いました。
遠くに見える山とか、眼下に広がる景色とか、得難いものだわ。
そして、現代の技術の英知が集まって出来ただろうと思うと感動します。

とりハム、持って行くのには良いでしょうね。
最近は、胸肉を開いて、のりを置いてニンジンを入れてくるくる巻いてゆっくり焼く
と言うのが我が家の気に入りになってます。

急に寒くなった、元気な矢車草さんたちはどこの山へ行くのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/58896569

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川七福神巡り:

« お正月 | トップページ | PCの復帰 そして、いちごちゃん »