最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ティークルーズ | トップページ | 型染展 »

2013年7月 4日 (木)

遊んでぇー

クルミはまだまだ子供ですから、遊ぶか寝るかしか有りません。
時々娘たちに遊んで貰えるので、顔を見ると、「遊んでぇーーーー」
っと長く声を伸ばして鳴きます。
P1000211 P1000262
P1000263 P1000265_2
これは、大きな葉っぱの茎です。
その茎をもってぐるぐる回った後、茎を遠くへ投げると、一生懸命走って
咥えて持って来ます。
その遊びが大好きで、ぐるぐる回る、投げられて茎を持ってくるを繰り返す。
クルミは犬かと言われます。

後は、ネズミの玩具、なんだかとんでもない所に落ちているとびっくりする。
夜は私の部屋へ持ち込んで、布団の上で遊んでいる。
安眠妨害です。それがいつの間にか朝には二階に有ったりする。
P1000166 P1000169
P1000167_2
袋物も好き。
P1000273 P1000275
P1000276 P1000277
P1000280 P1000281
良く見たら、ネズミも一緒に袋の中に居た。
P1000080 P1000082_2
疲れて寝ている。

私が家にいる時、二階に居れば寝るか遊んでいるか、ベランダへ出るか
下へ降りてパソコンなどしていると、降りてきて後ろの椅子に寝ている。
私が出掛けると、鳴いて探して騒ぐとグランマが言っている。
そして、グランマの膝で大人しく抱かれているのに、少し動くと噛みつくから
仕事が出来ないと言う。
そんな所へ私が帰ると、飛び出して来て、ニャーニャーとまとわりつく。

リンゴさんは好きな所で寝ている。
猫になりたいと、子供たちから言われる自然体の暮らしです。



 

« ティークルーズ | トップページ | 型染展 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんの写真を一挙に大放出ですね。
可愛いくるみちゃんに、ご家族がメロメロなんでしょう。
それにしても、綺麗な身体だこと。
グルーミングが念入りなのかしら?
猫ブラシとかで、山百合子さん達がブラッシングして
あげているのでしょうか?

ももちゃん

クルミの行動は家族に癒しと笑いを与えて呉れています。
結構さびしがり屋なのか、私が出かけると、グランマの所へ
行き、来られたグランマは孫でも面倒見るかのように接する
ので、反対に動かないでと噛まれたりしています。
困った事です。

良く自分で体をなめていますよ。
外へ出さないから汚れないしね。
時々ブラッシングすると喜びます。

おはようございます~♪

そして・「ただいま」です。

くるみちゃん・可愛いねー
身体もとてもきれい・・山百合さん一家に大事にされてるな・と実感。

甘え上手なくるみちゃんと、冷静なりんごさんかな。。

milkさん

おかえりー
今、東北レポ見てきました。
雨で山は残念だったけど、観光も良かったね。
何より、現地で震災の事も感じたし、親切な人との触れ合いが
素敵だわ。

クルミも大きくなってますが、まだまだ子供だから、子供たちの顔
を見ると、「遊んでー」の鳴き声で顔を見つめています。

リンゴもご飯は良く食べるのですが、体重が減っているので、また
検査して、今日から薬の量が増えました。
元気でいて呉れれば良いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/57721632

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでぇー:

« ティークルーズ | トップページ | 型染展 »