最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« さくら桜の福島 | トップページ | 桜咲く福島のレポ »

2013年5月 6日 (月)

長野へ

福島のレポも作れないまま、バタバタと長野へ行って来ました。

久しぶりにお会いするメンバーで、楽しい美味しい時間を過ごせて幸せ
なオフ会でした。
3日は美ヶ原から牛臥山経由で塩くれ場、そして、茶臼山から扉峠へ降り
て、夜は美味しい信州牛を頂き、贅沢にも山菜入りの焼きそばと豪華な
食事でした。
日は信州武石余里の花桃の里で綺麗な花桃と新緑を楽しみました。

レポは先になりそうですが、その時はよろしくです。

_1030831_stitch

_1030848_stitch

P1030911

« さくら桜の福島 | トップページ | 桜咲く福島のレポ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ~ 福島から長野ですか~ 山旅が続いてますね~~(^^ゞ

美ヶ原からの眺望が素晴らしい~~note
最高のお天気だったみたいですね!

HPのトップにもあったけど、花桃と新緑の対比が・・・す・て・き!!

>久しぶりにお会いするメンバー
はて~(゚д゚;) 誰だろう~~(笑) 山百合さんならではの交流ね。。

こんにちは!

きれいな景色だわ…

美味しいものと楽しい友と…良かったね~♪

福島の見事な桜に。。。そして今日は長野の青空~(*^_^*)
素敵なお写真に、美味しそうなご馳走の数々♡ レポが待ち遠しいです。


カラッチさん

長野の美ヶ原からの歩いた所は50mの上りで、下りが長かったです。
360度の展望で、あれはどこ、これはと山座同定に忙しかった。

山菜とキノコのお仲間と一緒でした。
夜は、昔のオフ会の写真など見て、若かったねぇーっと話の花も沢山
でした。

花桃の里では新緑が綺麗で、春爛漫でした。

milkさん

GWは休みの子供たちにも付き合ったりして忙しかったです。
やっと通常の生活になり、ホッとしています。

長野も久しぶりで良かったよー
山菜も美味しかったしね。と相変わらず食い気です。

シャインさん

レポ、ギクッとです。
GWは娘たちにも付き合ったり、人が来たりで何も手に付かない。
写真の整理から始めなくてはです。
楽しかったの復習が出来るし、レポ作りも楽しいのよね。

お久しぶり~で楽しかったです。
いつも皆さんには美味しいものをご馳走になり、超久々のhiroともども恐縮しています(^_^;)
また期待してますので、機会があったらよろしくです。
しかし皆、昔は若かったですねえ
でも姿かたちは少し変わってもパワーモリモリ。
若輩の私たち夫婦無頑張らなくっちゃと思うオフ会でした。
これからもよろしくで~す。

お世話になりました(^^)

思わぬ展開で美ヶ原オフに辿り着きましたが、盛会でなによりでした(^^)
毎度のことながら、ごちそうさまでした(^^)

それにしても山百合さんは福島に長野にとパワフルですねぇ。
お兄様方、お姉様方を見習わなくてはと強く思ったオフでした。

また、よろしくお願いします(^^)

kyoさん

久しぶりに楽しい集まりが出来て良かったですね。
hiroさんともお話が出来て、もう少しお時間あれば良かったです。
次回も是非ご一緒して下さい。

昔のオフ会の写真を見ると、私も髪が黒いし、やっぱり若かった(^^)
最近は苦しい山歩きは無理となりましたから、親睦オフで楽しみたいです。
これからもよろしくお願いします。

トラベエさん

色々お世話になりました。
福島から帰って間もないので、疲れも残って居ました。
もう若くないのだから無理はするなと思うのですが、こんなに楽しいオフ会は
絶対参加しなくてはなりませんよね。

トラベエさん夫妻は翌日も頑張って歩かれて、益々パワフルです。
次回のオフ会を楽しみににしていますのでよろしくお願いします。

山百合子さん、こんにちは~♪

福島さくらめぐりのあとは長野だったのですね!
素晴らしいお天気に恵まれましたね。
美ヶ原は雪の時に一度しか(展望無し)行ったことがないのですが、
すっかり春の装いなのですね。
とっても素敵な景色ですねーうっとりです。

美味しいもの、楽しい仲間との時間のためなら・・・出かけちゃいますけど、
山百合子さん、すっごいパワーですねー!さすがです!

美ヶ原オフ楽しかったです。
お昼のサンドイッチ最高でした。
歩きながらの写真撮影私も挑戦しようと思うのですが
なかなか歩くのが精一杯で・・・
またよろしくお願いします。

矢車草さん

長野は絶対行きたい集まりでしたから、その後の予定もキャンセルして
出掛けました。
楽しかったですよぉー
そして、美ヶ原からの展望と、茶臼までの60mの上りの楽しさ、思って
無かった事なので、感激でした。
雪の時も素敵でしたが、春のカラマツの緑が大好きなので、煙るような
春らしさに大満足でした。

帰ってからは若干の疲れで日々グータラしてました。

hiroさん

お久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
もう少し時間が有ったら一杯お話し出来たね。
魚雷サンド喜んで頂けて良かった。

歩きながらだと中々これっと言う写真は撮れないんですが、
記録の積りで撮ってます。
でも、何時も同じような写真になり、あの感動はどこっと言った
繰り返しです。

またご一緒しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/57322569

この記事へのトラックバック一覧です: 長野へ:

« さくら桜の福島 | トップページ | 桜咲く福島のレポ »