最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 紅葉 | トップページ | 横浜 »

2012年12月 7日 (金)

養老渓谷へ

今年は紅葉が遅れていると言われましたが、ここに来て、急な冷え込みで
一気に進んだようです。
3日にグランマと行った時より葉を落とした木が多かった。
それでも、晴れ女3人での歩きは楽しい物でした。
しかし、私は家にカメラを忘れて、携帯で撮った物だけ・・・残念。

20121206135904 20121206140306
20121206140400 20121206140420
20121206140536 20121206140713
20121206140606 20121206141653
20121206143742 20121206143758
ピッタリの時に行くのは難しい物ですね。

山頂へ向かう道は、青空は綺麗だったけど強い風で飛ばされそうでした。
谷筋を歩くときは落ち葉の綺麗な所など、紅葉の綺麗な所とは別の楽しみ
の有る道を沢沿いに歩いて良かった。
来年はもう少し早めに来よう。

写真はmilkさん、ぴとこさんの所で楽しんで下さい。
 

« 紅葉 | トップページ | 横浜 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、お世話になりました。

携帯写真と言われなければわかりません。

昨日の楽しさが甦ってきました~。

梅ヶ瀬渓谷、好きな場所のひとつですから、本当に幸せ気分で歩きました。銀杏の葉が散り敷いていたところ・・夢みたいでしたね。

ありがとうございました。

今回も大変御世話になりました・。

見事な紅葉に感激でしたよ。
少し遅かったかな・と言う気配もありましたが
十分見応えがありました。

風が強くて・・3人のか弱い女性は飛ばされそうでしたねー(*`▽´*)
それでも天気が良くて流石に晴女の本領発揮で。。

お迎えから、何から何までランチまで準備していただいて・
楽しい一日ありがとうございました。

養老渓谷へのツアーは、8日明日行く予定でした。
でも 逃げない!で変更しちゃいました。
やはり、ここへはいつか行かないっとっね(^O^)

地震、大丈夫でしたか?
そちらもかなり揺れたみたいだから。。。
もう 地震はタクサン! ゆれて欲しくないですね。
東北の方々は、あの時を思いだして怖かったでしょう。心配されたでしょうね~。

こんばんは~♪

いいお天気で・・・風が強かったからとばされそうだったのですか!
でも、モミジも綺麗だし、ランチは美味しそうだし、
賑やかで楽しかったことでしょうね。
来年は是非参加したいです(^^♪

地震怖かったですね・・・。
揺れるとあの日のこと思い出しちゃいますね。

こんばんわ
今年は10年に一度の紅葉あたり年だそうです。
晴れ女3人での歩きを楽しまれたようで、よかったですね。
携帯での写真、素敵に撮れていますね、

ぴとこさん

楽しい時間でしたね。
紅葉は毎年見ていると、若干遅めで残念って気分ですがねそれは贅沢って
物ですね。

ぴとこさんのブログ写真、銀杏のちりばめられた所が素敵だわぁー
やっぱり下に降りて撮ったのは正解だったね。
来年も歩きましよう。

milkさん

美味しいおやつご馳走様。
昨日まで一人で食べて、子供たちには分け与えなかったcoldsweats01
ホントに美味しいお菓子屋さんだわ。

風は強くて飛ばされないように団子になりましたが、珍しい事ですよね。
昨日は穏やかなと思ったら、地震、びっくりでした。
自然災害は予告なしだから防ぎようもないし・・・

また来年歩きましよう。
軽の馬力の無い車でも、大丈夫だったから安心して行けるhappy01

睦月さん

おや、8日って今日じゃないですか。
出来れば12月初めの頃が良かったと思う。来年はぜひお出かけください。
ツァーと言う事ですが、この所観光バスが沢山来ています。
歩くときは自由なら、私たちも混じって歩けるねlovely

地震はびっくりでしたね。
急いで石油ストーブ消しました。
東北の方は、寒い中を避難したんでしようね。
この季節には辛い物が有るけど、津波はもっと怖いから、今回はそれ程の
波は来なかったと言う事で良かったと思っているでしよう。
復興も進まない中、選挙では調子の良い事ばかり、ちゃんちゃんと進めて
欲しいです。

矢車草さん

歩きながら3人で、矢車草さんのマラソンや山の事を話をしていました。
くしゃみ出無かったかな。
そろそろ冬支度での山行きになるね。
クリスマス山行は何処かなぁー何時も綺麗な写真、磨きがかかって素敵
です。

来年は一緒に歩こうね。
曜日は合わせられるようになったから、軽でも何とかなると分かり、安心して
誘えるわ。

らっしーさん

今年は紅葉が良いと聞いていたので期待していたのですが、遅いと思ったて
いたらいつもより早く終わりそう。
この所一気に寒くなったからね。

カメラは家に帰ったら、ちゃんと私の部屋で、出番を待つ状態に置かれていました。
携帯では、と思ったけど、何とか撮れていたのです。
でも、やっぱりなぁー

しばらくのご無沙汰でした~(゚ー゚;

グランマさんと歩かれた養老渓谷の紅葉も素敵だったけど~
今回はぴとこさんとmilkさんと一緒だったのね!
本当に携帯で撮られたなんて言われないと分らない位、綺麗に撮れてますね~mobilephone
楽しい語らいの声が聞こえてきそうでしたよ~happy01

綺麗なブルーの水に浮かぶ紅葉も・・・す・て・き!!
カラッチもやっと紅葉終盤の山を歩いてきました~(*゚▽゚)ノ

こんばんは~。
毎年の養老渓谷の紅葉、楽しく拝見しています。
来年は、ぜひわたくしもお誘いくださいませ、ませ。
有休を取って出かけますので。

カラッチさん

忙しい日々でしようし、読み逃げで良いのよhappy01
グランマと一緒にドライブした時はカメラ持って行ったのに、今回
ザックに入れなかったのが忘れた原因です。
最近の携帯は何とか撮れるんですね。

milkさんぴとこさんとお喋りしながらの養老渓谷、楽しかったです。
近かったらカラッチさんも一緒で楽しいだろうねぇー

chiyomiちゃん

最近の養老渓谷は土日は相当の混雑で、駅からはシャトルバスも
出ているらしい。
なので、平日に誘うのはと思っていました。
来年は絶対誘いますから一緒に歩きましよう。
帰りには温泉に寄ろうねspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/56268111

この記事へのトラックバック一覧です: 養老渓谷へ:

» http://0109milk.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-d6d7.html [明日晴れるかな・・]
昨年に続き・今年も誘っていただきました・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ・ 見事な [続きを読む]

» 養老渓谷 [山笑う]
養老渓谷へ、山百合さんとmilkさんと、散策。 いつもながら、袖ヶ浦まで迎えに来 [続きを読む]

« 紅葉 | トップページ | 横浜 »