最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« クルミ | トップページ | 秋の日 »

2012年11月12日 (月)

猫の様子

11日にくるみは抜糸しました。
それでも、服はもう少し着ていまうと言う事です。

病院で着せて貰った服は、間もなく、クルミが噛んだり引っ張ったりして
ボロボロになった。
有り合わせの布で作ったりして見たけどいまいち。
結局、リンゴたちに着せて見ようと買って有った服を試しに着せたら、肝心
のお腹が出てしまうので、布を足したり、袖を切ったりのいい加減な物です
が何とか着せている。

P1020811 P1020813
娘に抱っこされて、おっさん風。
P1020814 P1020815
リンゴさん、こちらを見てと言っても聞きません。
挙句の果ては大あくび、まるで嫌だよーと言ってるかのようです。
P1020817 P1020816
お姉さんの膝の上で撫でて貰ってご機嫌です。ゴロゴロゴロゴロ
そんな様子をクルミが見ている。

術後服を脱がせたら、以前のように走り回ったりする悪戯くるみが復活する
のでしょうか。
   

« クルミ | トップページ | 秋の日 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

山百合子さん、こんばんは~。
クルミちゃん、真ん丸なお目目が可愛くなってきましたね。
赤いお洋服を着せてもらって、お姉さんに抱かれて、
気持ちよさそう。りんごさんは、猫独特の至福の顔。
二匹ともかわいいわ。
抜糸の時は、痛がりませんでしたか?

おっさん風のくるみたん・可愛いねー
お姉さん大好き!!そんな感じで大威張り(*`▽´*)ウヒョヒョ

洋服を着る猫って窮屈なんでしょうね。。

でも無事抜糸・・よかった!

ももちゃん

くるみは目が真ん丸で、猫みたいではないと思っています。
可愛いんだけど、時々びっくりした様な顔って言われる。

抜糸はあっという間だったようですが、私は用事が有って行けず
娘たちが連れて行きました。
でも、病院ではバックから中々出たがらなかったらしい。

今朝は服を脱いでしまったので、そのままにしていたら、以前通り
のお転婆が始まりました。
それはそれは走り回ったり、りんごさんに飛びついて叱られたり、
嬉しさ爆発しています。

milkさん

服を着ている間は誰かに抱っこされていましたが、今朝は服を脱いで
しまったので、そのままにしました。
そうなると、だっこなんてして貰わなくてもと走り回ったり、高い所にも
飛び上がって遊んだり、まったくのお転婆ぶりです。

まぁ、元気が一番を動物でも人間でもと実感したところです。
慣れないものが身にまとうって動物には災難でしたね。
くるみの、使用前と使用後の違いに笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/56100356

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の様子:

« クルミ | トップページ | 秋の日 »