最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 叩き染め | トップページ | クルミ »

2012年10月31日 (水)

レポ

蛾ヶ岳のレポ 写真をべたべた貼ってばかりですが、出来ました。

P1020789 P1020792
帰りに寄った精進湖の紅葉。

レポを作っていると、色々な写真を見て、旅の楽しかった事を思い出せて
良い物ですね。

今頃は紅葉も進んで綺麗だろうなと思っています。
 

« 叩き染め | トップページ | クルミ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

早速拝見しましたよ~♪

気持ちよく歩けそうな所ですねー
富士山もくっきり見えて・天気良かったものねー

木々が色付いたら見事なのかな・・

夫は子供の頃この湖までスケートをしに来たらしい・
下駄のスケートだったのかしら・・古すぎ(?)(*`▽´*)

こんなステキな所なら一度行くべきだね。。

今年は熊があっちこっちで出没してるようですねー
ご無事で何よりでした。。

milkさん

良い所よー
静かだし、散策しても気持ち良いの。
宿にこの湖が凍結してスケートしている古い写真が有った。
今頃は凍結しないのかな。

今度是非蛾ヶ岳に登って見てね。
コースタイムは1時間半、下山は1時間、私たちは相変わらず
オーバーして歩いたけどね。
以前歩いているのに、ほとんど忘れていて、新鮮だった。

山梨の山はあちこちで目撃情報が有るって言ってた。
鈴は必須だね。

は~~い!

明日急に休みになったから
行ってきます・・(*`▽´*)

どのくらい紅葉が進んだかな。
帰ってからの写真楽しみlovely

レポ、拝見しました。

真っ赤な紅葉も凄いけれど、緑と混在するのも爽やかで好きです。

気持ちのよい山歩きですね。枯葉をさくさく踏んで歩く季節にもよさそう・・

milkさん、紅葉どうだったかな。昨日は結構寒かったでしょうね。でも、急な冷え込みで紅葉がぐぐんと進んだかな。

ぴとこさん

毎度自己満足のレポです。
真っ赤になる前の緑の多い森も素敵でした。
と言う事は山はいつ歩いても良いって事よねhappy01

昨日は快晴だったからきっと展望も良かったと思う。
寒くなって、暑いと言っていた後遺症なのか、今度は寒さに付いて
いけない。
山の紅葉は一気に進むかな。

こんばんは~
蛾ヶ岳のレポ、拝見しました。
四尾連湖の湖畔も、とっても素敵な道ですね。
さっくさっくと落ち葉の心地よいクッションが足に優しいものね~
山頂からの景色も最高でしたね!
今度、行って見たいな~~
milkさんは、行ってきたのでしょうね^^
湖畔の宿、なんだかロマンティックだな~confident

あずささん

蛾ヶ岳はとても良かったわよ。
私たちの時は結構登る人もいたけど、milkさんの時は静かでほとんど
人に会わなかったらしい。
それで、クマよけの鈴を持っていない人は入山禁止と書いて有ったから
持っていてもビビったらしい。
それはそうよね。
気が付いて呉れれば熊は逃げるかも知れないけど、いきなり会えば
襲われるし。

この宿は温泉ではないのが若干残念だけど、気ままに過ごせるし、湖の
景色を見られるのも良かった。
これからが紅葉の一番良い時になるでしよう。
週末の予約は一杯と言ってた。

ちょっと暫くネットご無沙汰でした~^_^;
蛾ヶ岳・四尾連湖のレポ拝見しました~

HPのトップページの四尾連湖と紅葉良い感じですね~
画像に人が写ってなかったのでお一人で歩かれたのか菜と思ったけど、
お友達と一緒だったのですね~happy01
展望も良くて、とっても歩きやすそうな登山道で良い山ですね!
精進湖畔の紅葉は今が盛りだったのですね~maple

先程milkちゃんの蛾ヶ岳レポもちらっと拝見してきたけど、紅葉進んでましたね!
今日ももしかしてご一緒かな~(笑)

カラッチさん

忙しいのに見て下さってありがとう。

蛾ヶ岳と四尾連湖は11月になった方が紅葉は良いんだわ。
でも、私の方がクルミの手術が有ったから早くして貰ったの。
静かで森の中の可愛い湖、そして、お宿はリーズナブルだから
人気が有るのかもね。
11月の週末は一杯って言ってた。

milkさんとは、12月に一緒に行くの。
楽しみだわぁーlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/56014484

この記事へのトラックバック一覧です: レポ:

« 叩き染め | トップページ | クルミ »