最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 秋、秋 | トップページ | 叩き染め »

2012年10月26日 (金)

蛾ヶ岳

紅葉には少し早いとは思いましたが、丁度良さそうな時期にくるみの手術が
有ったり、展示会の予定が有りで、水曜日に四尾連湖から蛾ヶ岳に登って来
ました。
5年前に行った時にはお天気が悪くて、山頂からは何も見えなかった。
今回は全部が見廻せて、富士山にも北岳にも八ヶ岳にも会えました。
P1020719

四尾連湖も静かで紅葉も少し有りで良かったです。
P1020672
レポは忘れないうちに作りたいです・・・時間かかるかもです。
 

« 秋、秋 | トップページ | 叩き染め »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!

本当にいいお天気だったものねー
北岳も見えたなんて・羨ましいわ!

忙しい合間に行って・・骨休みになりましたか?

レポはごゆっくりで・・お待ちしてます。

milkさん

前は何も見えなかったから今回は、山頂に到着して右を見たら富士山が
どぉーんと見えて感激。
左は南アルプス、八ヶ岳としばし言葉も無く見とれてた。

骨休めと言ったら、テレビも無いのでご飯食べたら寝ると良く寝たのが良かった。
でも、最近は山歩きすると疲れます。
帰ってから疲れの取れるのに時間が掛かるようになった。
それでも、また行きたいなぁーっと思うのよね。

こんばんは~
この日は、一日良く晴れていましたねsun
仕事に行く途中で、綺麗に冠雪した富士山を見ることが出来ました。
山百合さんは蛾ヶ岳の山頂から、素晴らしい景色を堪能されていたのですね~fuji

紅葉もそこそこ綺麗で、行った甲斐がありましたね!
最近私も、山歩きの後はどっと疲れが出ますgawk
同じく、それでもまた山へ行きたくなるんですよね~
ゆっくりでいいですから~レポ楽しみに待っていますo(*^-^*)o

あずささん

本当に気持ちよく晴れて、歩いていても、以前の記憶が戻りませんでした。
景色が違うのよね、お天気だと。
紅葉ももう少し時間が掛かるでしようが、一部でも赤色を見たから満足。
山歩きの不思議です、疲れても、また行きたくなるので困ります。
それでも、以前の様には歩けなくなっている。
蛾ヶ岳は私たちには丁度良いコースでした。

これからは、歩くのにピッタリの良い季節だものね。
次はどこが良いかなぁー

おぉ~ 素晴らしい富士山・・・思わず「頭を雲の上に出しぃ~♪」と歌っちゃったよ!

こんなお天気の良い日蛾ヶ岳に登れて良かったね~happy01
写真から空気が澄んでいたのが分ります~(^^ゞ

四尾連湖と紅葉も・・・す・て・き!!

カラッチさん

思わず歌いたくなる富士山だったよ。
前に行った時は見えてなかったから、思わず、おっ!っと声が出た。
やっぱりお天気に登るとご褒美が多いね。

四尾連湖の紅葉、これからが本番、そんな時に行きたかったわぁー
でも、始まりの静かなのも良かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/55977569

この記事へのトラックバック一覧です: 蛾ヶ岳:

« 秋、秋 | トップページ | 叩き染め »