最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 暑中見舞い | トップページ | 何とか解決 »

2012年8月 8日 (水)

オリンピックに続くテレビ漬け

毎日、オリンピックでの日本選手の活躍に目が離せません。

昨夜は、BSで猫の特集。写真家岩合さんがエーゲ海の島々の猫との触れ合い
の番組が有るので楽しみににしていた。

その時、くーちゃんは私の横にぴったり付いて、甘えていたんだけど、色々な猫
が映し出されると、テレビを見て「くぅ~っ」と鳴いてテレビに近づく。
20120807221015_2 20120807221123
20120807221328 20120807221535
とうとうテレビ台の上に乗り、見つめたり、触ったり、後ろに回ったり。
楽しんだ様子です。

私は残り15分で、睡魔に負けて撃沈。
昼寝をたっぷりするクルミに負けました。

大島のレポが出来たので、アップしようとしたら、あれこれ文句が出て
受け付けて呉れない。
暑い中を頑張って作った時間が惜しい・・接続が上手くいかず、あれこれ
試した時間も惜しい。

もう少し頑張ってみたいとは思います。
PCを変えて、Vistaから7になり、合わせてソフトをバージョンアップもした
のに、どうもそれ以来不調です。

昨日も午後から、そして、夜も雨が降った。
少し涼しいかとも思うけど、油断大敵ですね。

« 暑中見舞い | トップページ | 何とか解決 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

こちらも昨夜から涼しくなりました。
季節って不思議ね。立秋ですものね。
さてさて、くーちゃん、猫たちのことがわかるのかしら?
後姿が超かわいいです。
りんごさんは、猫の番組に興味を示さなかったのかな?

こんばんは!

今日は随分涼しいよね。
今夜はたっぷり寝なくっちゃ・・オリンピックも気になるけど・・

くうちゃん・テレビに釘漬けだね・・
お友達だ・と思ったのかな・後姿が可愛いわ。

大島レポ・・残念ねー
色々替わると中身も色々変わっちゃうのかな・・
がんばれ~~


こんばんは。今日は過ごしやすかったですね。

PC不調なんですか~我が家のPC、いつまで機嫌よくしてくれるか心配ですが、
何かあったら、当分はPC無しになってしまいますもんcoldsweats01

くーちゃん、可愛いね~りんごさんも気になる存在になったのね^^
本来持っている母性本能が、知らずにあるのかもしれませんね。

先日、日光の男体山に登ってきました。
久しぶりの山歩きでしたので、くたくたでした~

ももちゃん

少し涼しくなってほっとしていますが、予報では明日から暑さが
戻ると言うので、がっくりしています。
また暑い暑いと言い暮らします。

くーちゃんはテレビを見る猫ですね。
リンゴもそうでした、最近は興味を示しませんが、鳥の番組が
好きでしたよ。
まっくはまったたく興味を示さない猫でした。
色々あるんですね。

milkさん

オリンピックの日本選手の活躍は見るのが楽しくなるものね。
体操も良かったけど、柔道の金メタルの女の子、帰国してテレビに
出ている。
試合の時の印象とは変わり、なんだか綺麗で可愛い人ですね。
そんなこんなで、次もいろいろあるけど、何と言ってもナデシコとバレー
起きていられないけど、結果は朝見る事にする。

大島何とかアップ出来ました。
ソフトについているFtpではなく、新しくフリーのFtttpをダウンロードして
見ました。
疲れたわぁー

あずささん

うわぁー男体山に登ったんだ。
きつい山だと聞いているから、もう私には無理だと思っているわ。
あずささんの写真とレポを楽しみにしているね。

PCは変な音がしたのと、メモリーが少なくてとても仕事が遅くて困ったの。
丁度、セールも有ったりして買いました。
でも、手持ちのホームページ作成ソフトがちょっと不調。
一応ページは作れるんだけど、アップするのが出来なくなった。
あれこれ苦労したんだけど、何とかアップできて今はホッとしている。

くーちゃんはとても甘え上手な子で、私たちも溺愛したから抱っこも平気。
人が好きで、私が忙しくしているとグランマの所へ行って寝ています。
私がPCしていると足元に来て寝ているか、遊んでいるの。

まだ本当にりんごさんとは仲良く出来ない。
くるみはりんごに相手にしてもらいたくて飛び掛かるの、それは嫌でりんご
から怒られたり、逃げられたり。
でも、時にはりんごがくーちゃんをなめたりするらしい。
私はその場にはいないから分らないんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/55376731

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックに続くテレビ漬け:

« 暑中見舞い | トップページ | 何とか解決 »