最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 隔離 | トップページ | 月末 »

2012年8月18日 (土)

隔離解除

りんごさんの隔離はあまり意味をなさなくなり、解除しました。
リンゴが段々ご飯を少しですが食べるようになり、自由行動を希望。
リンゴの体調が思わしくないのを知ってか、クルミがりんごさんに絡まなくなった。

そして、ゲージの上ネットを張ってある場所はクルミのハンモックとなっている。
_1020503 _1020506
クルミの重みで段々たわんできたようなこの頃です。
一方りんごさんのお気に入りの場所は玄関ドアの前。
_1020510
出入りに困るんです、この間など、ドアを閉めようとして腕を挟んだ。

薬が効いてきたのか、ご飯を食べるようになり目の力が少し戻る。
そうなると、クルミが時々リンゴにアタック。
やっぱり叱られている。

庭の花です。
_1020512 _1020514
_1020515 _1020517
_1020518

« 隔離 | トップページ | 月末 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、太ってきて猫らしく可愛くなりましたね。
りんご姉さん、少しやせたかな?
お薬が効いて症状が落ち着くといいですね。
玄関に寝ころべる猫さんが羨ましい。
今日も暑かったです。

あ~~良かったわ。
少しづつで十分・
ご飯を食べてくれるだけで
側にいる人達は安心するよね。

暑いもんね・・人間だって参ってるんだから
身体の小さな猫ちゃんたちは尚更だよね。

良かった・・ちょっとだけ安心したわ。

りんごちゃん、ご飯が食べれるようになってよかったです。
夏の暑さとまっくちゃんのこととかあって疲れがでちゃたのかな?

ダンナの実家にいってきました。うちのわんこはおうちで留守番だったんですが、ねこちゃん3匹と遊んできました。納屋にいるねこちゃん2匹には逃げられちゃったけど。。
ねこちゃんにも性格がちがって、マルちゃんはひとなつっこくて自分から遊んでってよってきたからうれしくなっちゃいました。

ももちゃん

昨日は大雨で少し涼しくなりました。
でも、今日はまたまた暑くなって、リンゴ並みに玄関のたたきに寝転びたいものです。

やっとご飯を食べるようになり、前より少ないですが、良かった。
それと、毎晩のように吐いていたのですが、それも無くなりました。
年寄り猫はそんなものだと思っていましたが、やっぱり病気が原因だったのですね。

クルミは、良く食べて良く寝て、大きくなって来ています。

milkさん

ご飯食べられるって事は嬉しいよね。
人もそうだけど、具合が悪いと食べたくないものだから、今回の事では心配しても
言葉が通じないから分らないし、何故だと思ったのよ。
夏バテかなとか、クルミがアタックしすぎかなと思ったりして。

毎日暑くて、参ってしまうわ。
30度以下になって欲しいわ。

らっしーさん

ご主人の実家の猫ちゃん、なついてくれると嬉しいよね。
人馴れしていると、近づいても抱っこしても平気なんだけど、臆病だと遠くから
見ていて近づかないのよね。

らぶちゃん、お留守番出来て偉いねぇー
でも、帰ったら寂しかったと甘えたんでしょうね。
可愛いよねぇー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/55451828

この記事へのトラックバック一覧です: 隔離解除:

« 隔離 | トップページ | 月末 »