最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 再びの日影沢 | トップページ | 高尾山でオフ会 »

2012年3月30日 (金)

買い物

昨日は、娘が休みで、買い物に行くけど一緒に行く? っと珍しく声が掛る。
当然、行く行く行くと即答して、車で舞浜へ。
他の用事のある娘がイクスピアリの前で車から降ろして呉れる。
娘が用事を済ませる間、フラフラお店を見て回る。
小路の道を適当に歩いていたら、バックのお店、何気なく入ったのに、出る時は
新しいバックに荷物を入れ替えて、今日持って行ったバックは袋に入っていた
coldsweats01
やがて娘も合流。
娘は春らしい洋服と、やはりバックを買い、お茶にした。
20120329160935 20120329160951
携帯で撮ったのでイマイチだけど、娘はイチゴフェアーセット、私はこの店お勧め
のモンブランセット、飲み物は桜の紅茶。
春らしい良い香りがした。
この日は娘がイクスピアリに行く事を知っていた上の娘からメールが入り、夕方
仕事帰りに合流すると連絡が有った。
待っている間にちょっと一休み。
20120329174727 20120329174810
カワヅサクラが綺麗に咲いていた。
20120329175019 20120329175043
池の中に灯りが入り、中々良い雰囲気。娘に言わせると、この辺りは二人連れ
が語り合ったりする所だそうです。

やがて、予定より遅れた上の娘も合流して三人で娘の買い物に付き合う。
そして、食事をして帰りました。
中々楽しかった。


« 再びの日影沢 | トップページ | 高尾山でオフ会 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
このモンブランも苺のセットも美味しそうですね。
桜の紅茶は、桜の香りがするのかしら?
セレブな感じがして素敵でわぁ。
家は、ケーキと言えば、シャトレーゼですから。
山百合子さんの所のように、娘とショッピングに
行ける日も遠くはなさそうで楽しみです。

ももちゃん

風か強くて吹き飛ばされそうな日です。
雨も降ったり、日が出たりとと忙しい事。

モンブランは私的には甘すぎでした。
娘の知り合いが、ここのモンブラン食べたら他のはっと言ったそうですが、
もう少し甘さ控えめが好き。
娘のは見た目も立派ですね。
紅茶は桜の香りがしておしいく頂けました。
たまに、こう云うお茶を娘と頂くと言うのは良いなぁーっと思うのです。
何時まで一緒に行けるかななんて思うのですが、それより、今行けて
良かったと思う事にしましたよ。

お兄ちゃん、いよいよ旅立ち、今度会う時はきっと大きく成長しているね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/54345096

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 再びの日影沢 | トップページ | 高尾山でオフ会 »