最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 美味しい旅 | トップページ | 今年もよろしく »

2011年12月31日 (土)

良いお年を

後、数時間で今年も終わりです。

今年は色々有りましたが、来年は明るい年になって欲しいと願っています。

今年のクリスマス、お姉さんからプレゼントされた新しい首輪の猫たちを紹介しましょう。
チリンチリンと鳴る鈴も可愛いです。
001 003

以前着せた時、嫌がっていたのですが、年末だからと赤いシャツを着せて見ました。
まずはりんごから。
018 019
020
匍匐前進しか出来ない様な歩き方に成っていました。
では、まっくはどうでしょうか。
021023
028024
まっくちゃんと呼んでも、嫌そうな顔しています。
似合うよと言ったら、横向かれました。
029
こっちも匍匐前進歩き、似合うのにと思ったけどストレス掛けても可哀そうなので脱がせました。
016
これで良しと言いたげです。

今年の門松は、お姉さんが、パセリと青いストローで作った物。
赤い実は庭のマンリョウ。
お正月気分になった。
010

お越し下さった皆様にはお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

来年もよろしくお願いします。

« 美味しい旅 | トップページ | 今年もよろしく »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
今年も最後になりましたね。
犬や猫にシャツなどを着せている人がいますが、本人?は着たいとも思っていないでしょう、自然が一番と思います。
良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

榛名さん

今年もありがとうございました。
犬や猫に洋服着せるのは好みでは無いのですが、ちょっと遊んで見ようと買った物でした。
やっぱり嫌がっていました。
他の家の猫ちゃんは結構コスプレを着てポーズも取るのですよ。
家の猫たちには無理でしたcoldsweats01

来年もよろしくお願いします。

山百合さん、もう直ぐですね~
今、紅白を聴きながらですぅ
まっくもりんごも寒がりやさんなので、温かいにゃんって言うかと思ったら、やっぱり駄目なんですね~(笑)

今年もお世話になりましたm(_ _)m
震災からの一日も早い復興を願って、明るい年になりますように。
またご一緒したいですね。宜しくです(*^-^*)

今年もお世話になりましたo(_ _)o

まぁ、洒落た門松ですね。
ご家族揃って新年を迎えますね~何よりの幸せですね!
もうじき年明けです♪

おはようございます。
紅白を最後まで観ないで寝てしまいました。
今年もよろしくお願いします。
匍匐前進するマックとりんごが可愛いですね。
迷惑そうな顔もまた可愛いです。
今年も良い年になりますように。(^^)

あずささん

明けましておめでとうございます。

昨年は足の骨折で大変でしたね。
今年は、元気に山歩きが再開できる事を祈ってますよ。

腹巻代わりに、寒い時に良いんでしょうけど、猫たちは自然が一番、寒くなったら誰かの膝の上に行こうと思っているらしい。
夜は、私の首周りのアンカの代わりに成っていますcat

千春ちゃん

紅白のEXILE良かったねぇーやっぱり好きだわぁー
と言いながら年越ししましたよ。

今年もよろしくお願いします。

ももちゃん

昨年教えて貰ったトリハム、皆さんに好評で、作っているよーと聞きますよ。

今年はももちゃん家には、いよいよ旅立ちの家族がいて親子で自立の時でも有りますね。

今年も、猫たちともどもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございま~す(o ̄∇ ̄)/
皆様お揃いで佳いお年を迎えられたことと存じます。

比較的温かいお正月でしたね。
赤いシャツを着せて貰ったりんごちゃんとマックちゃん・・・可愛いけど嫌なんですね。

お姉さま手作りの門松、パセリと青いストローなんですね!
パセリではなくてカイワレかと思っちゃいました。

更新のないブログに温かいコメントを有難うございますぅ~happy01
今年もお互い健康で、日々楽しみましょうね~(*゚▽゚)ノ

カラッチさん

明けましておめでとうございます。

穏やかで、比較的暖かな日が続いて良い年明けに成りました。
子供たちの休みがバラバラで、落ち着かない母ですが、猫たちと一緒に箱根駅伝を楽しんでいます。

今年も元気で過ごせるように頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/53618852

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 美味しい旅 | トップページ | 今年もよろしく »