最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« AKB 4養老渓谷へ行く | トップページ | 美味しい旅 »

2011年12月10日 (土)

寒い

最近にない寒さで身体が慣れて居ません。
猫はもっとそうでしょう。
ストーブを付けるとその前に座りたがる。
久々二匹が至近距離にいるので、カメラを取りに行き、写そうとしたら急いで一匹が逃げた。
001 002
早わざのまっく、りんごは相変わらずの気にしない性格です。

003 004
お馴染みの猫ベットに戻り、写真なんか撮らないでよーっと言わんばかりの顔している。

りんごの水飲み。
007 008
カップの水の中に手を入れて、その手をなめる。
 009
010
011
水飲みの跡はお肌の手入れ。
下に降りてもまだ舐めて居る。

その頃、マックと言えば、もうぐっすり寝ています。
012 013
手入れも終わったりんごは相変わらずな姿で寝ています。
こんな姿を見て、娘たちは、猫に成りたいと言っています。

« AKB 4養老渓谷へ行く | トップページ | 美味しい旅 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、りんごちゃんは、大らかですね。
ゴロンゴロンする姿に癒されますよね。
マックは猫らしい猫ですよね。
娘は、りんごちゃんが好きらしいです。
ほわほわのしっぽが、たまらんと言ってます。

ももちゃん

ホントに二匹いると性格の違いが見ていて面白いです。

りんごのお気楽さも良いし、マックは私のアンカです。
最近は寒くなったので、夜は早く寝ようと鳴くし、べったりくっついています。
夜中はどうなんでしょう、朝はきっかりご飯頂戴と顔を叩いて起しますよ。

猫の尻尾とか、手とか可愛い物一杯持っていて、人を癒して呉れますね。

こんばんは〜お久しぶりです。
寒いけれど元気に過ごしております。
私も猫になりたいなあ〜〜。
マックちゃんは湯たんぽになっているんですね。
癒されるなあ〜。lovely

養老渓谷の紅葉が綺麗ですね。
AKB4は夏のレポでも拝見していましたが
みんなでわいわい歩けるのはとっても楽しいですよねー。

いくちゃん

富士山ブログ楽しみに見て居るよfuji

猫に成りたいと思う時も有るけど、色々遊べないし、人ばっかり相手しているのも飽きるかなwink

マックは私が何時までも起きて居ると、切なげな声で鳴くので、負けてしまい、分った、分ったと寝る事にしています。

AKBで歩くと他愛も無い事で笑ったり、写真撮ったり、夫々好きにしているのに楽しいです。
いくちゃんたちと一緒に歩く時も同じだから、ネットの繋がりって面白いなと思います。

また、一緒に歩きたいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/53449336

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« AKB 4養老渓谷へ行く | トップページ | 美味しい旅 »