最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 野反湖の秋 | トップページ | アップル »

2011年10月 5日 (水)

レポ

忘れないうちにと、速攻でレポ作成しました。

112

本当に御天気に恵まれた良い旅でした。

« 野反湖の秋 | トップページ | アップル »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

はやい!!

即効でレポ作ったのですね・。
すごい!!

いい天気で・・青空がいいわ。。
見事な写真に行きたいと思っちゃった・・。

エビやイカって面白いね・・。

四万温泉もいいでしょう・話には聞くけど
行った事ないわ・・。

野反湖って高校生の頃バレー部の皆で確か行ったような気がするんだよねー
すっかり忘れてるけど(大昔だからね)
この湖の周りを歩いたんだよね。

水が綺麗だね・・。

おはよう~

レポ拝見!
天気に恵まれて良い旅が出来ましたね

野反湖の風景日本じゃ無いみたいねぇ綺麗だわ。
何も言わなければ、カナダかニュージーランドかと(笑)

milkさん

頑張りましたよーhappy01
何だか急に寒くなったから、入れ替えとか、畑とか、部屋のカーテンを変えなくてはとか、全部これからの仕事が待っているの。

奇麗な空気と景色でしょう。
野反湖はとても良かった。
湖を一周するコースも有ったから、milkさんたちはそこを歩いたのかな。

私も四万温泉の事すっかり忘れて居たのよ、以前は立派な宿に泊まって、食べきれなくて、お腹一杯になり苦しかったけど、今回はシニア用で温泉も良かったから満足。

四万温泉から野反湖迄が遠かった。
草津温泉の方が近いのかな。
でも、良い温泉だったから良かったわ。

moguさん

天候に左右されても、良い山歩きしていますねhappy01
レポ楽しみに見ていますよ。

言われて見たら、日本じゃない様な湖の景色だわね。
周りの山との対比も有り、素敵な所でした。
健脚の方は、白砂山に登るみたいよ。
moguさんたちも是非。
夏は花が多いらしい。
でも、蛇って聞くと・・・今回は会わなかった。

こんばんは。

下の記事を見ていなかったので、どこへ行ったんだろう~~~ってどきどきしてレポに入りました。

この湖の色、表現のしようがないほどきれい。
単にエメラルドグリーンで終わらせたくない。
木の感じは日本だけど、湖見て、一瞬海外?って思ったほど。

泊まりで行ったのなら、ゆっくり出来て良かったことでしょう。
歩くにもこれ以上ない清々しい日だったと思います。

山百合さ~ん、良い日に山歩きしてきたのね~(*^-^)

野反湖って、なんと綺麗な湖なんでしょう~
本当に外国の景色かしらって思える美しさでしたね!

紅葉も大分色づいて、HPのトップの画像も良い感じだったわ~happy01
野反湖って何処って、見たら・・・群馬県の北西端にあるのね。
甌穴と言うところも川の流れの色合いがとっても綺麗でしたね。
心が洗われるような素敵な旅でしたね~lovely

やん、レポはすでにあったのですね・・・
失礼しました・・・お恥ずかしい・・・(=´Д`=)ゞ

野反湖、めっちゃキレイ!!!!!!
もう写真がとにかくキレイ!!!!
なんて神秘的な湖なんでしょ。
行ってみたいですねぇ。
そしてステキな山道を歩いてみたい!!!
エビ山で思い出しました。
何年か前に父娘がキャンプ場から
ハイキングに出て道に迷って遭難騒ぎがあったのを。
それにしても山百合さんの写真は本当にキレイなんですよね。
いつも思ってるんですよー。

ハイジさん

私も行くまで湖の色の事は知らなかったの。
夏のキスゲやシラネアオイ、コマクサなど花が多いと聞いていただけです。
なので、雲の下ではグレーがかった色なのに、雲が動くと青空の下に同じ色の湖で見とれましたよ。

キャンプ場の方へ回ると、また景色が変わり、周りの山と合わせて「奇麗ねぇー」っと何度も言いましたね。

四万温泉でゆっくりから余計良い旅でした。
ハイジさんたちは三連休何処へ行くのかしらhappy01

カラッチさん

ご無沙汰です。
暑い間は何処へも行けなかったし、動くのが億劫でしたが、やっと秋めいて来たから、何処が良いかとあれこれ捜したら、野反湖の辺りは寒いから10月の初めに紅葉と有るのを見たの。
ぴったりの季節に行けない事も多いから、始まりの紅葉を見たかったの。

今年は遅れているんだそうですが、台風で葉が傷んだり、直前の雪であまり綺麗ではないよと売店の方が言ってました。
でも、十分堪能で来たから私たちは満足。

四万川も似たような色だったから、あの辺りはそうなのかしら、綺麗な川ばかりだったよ。
お天気に恵まれると嬉しいね。

えびちゃん

レポ見て呉れてありがとlovely

写真を取りこみ、色がイマイチだったらMicrosoft Office Picture Managerで自動修正するだけ。
そうすると、見た様な色になるの、本当は白飛びしたりしているのを何とか出来ると良いんだけど。
この日は空気も澄んでいて、写真にもそれが出るんだね。

エビ山でそんな事が有ったんだ。
私は、えびちゃんがここに来ると良いなぁーっと思ったよ。
えびちゃん、エビ山に登るなんてねhappy01

四万温泉からは遠いから、近くの花敷温泉とか尻焼温泉とか泊まると良いかな。
後、草津の方が四万温泉より近いと思う。

私たちは、四万温泉に泊まりたかったから遠いとは知ってたんだけどね。

レポ、拝見させていただいていましたのに・・・
コメント遅くなってしまいましたcoldsweats01
野反湖の美しい水の色に惚れ惚れしてしまいます~
お天気に恵まれたのも幸いでしたね^^
四万温泉も魅力ですね~spa山歩きも素晴らしい!

あずささん

レポ見て下さってありがとう。

本当に野反湖の色は綺麗でした。
あんな色の湖は見た事が無かったから、山の上からは見とれました。
お天気も、山歩きでは喜びを左右しますね。
峠は風が強かったけど、後は歩いていると暑くなって着ている物をどんどん脱ぎました。

四万温泉良かったわよ。
野反湖へ行く途中の道の駅(六合)に有る温泉も掛け流しで良いと、帰ってから知りました。
次が有ったら入りたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/52918479

この記事へのトラックバック一覧です: レポ:

« 野反湖の秋 | トップページ | アップル »