最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋田駒でAKB4 | トップページ | 猛暑 »

2011年7月14日 (木)

レポ

秋田駒のレポmilkさんが早くも作った。
矢車草さんもブログにアップ、私も頑張りました。

秋田駒のレポはこちら

よろしかったら見て下さい
happy01

« 秋田駒でAKB4 | トップページ | 猛暑 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~♪

早速拝見しました。。
やっぱり写真が見事だわ・・とっても綺麗!


夫々のレポートを拝見して
思い出して・・何度も楽しめて最高です・・。

行く前のメールのやり取りから旅が始まっていて
帰ってきてからレポートを読み返して
思い出して・・
1人で行った時の何倍も何倍も楽しめました。。

心残りは。アルパこまくさの温泉と
前沢牛のお弁当かな・・(*`▽´*)

お食事、山百合さんに準備して貰っちゃって
本当にありがとうございました。

珍しく筋肉痛にもならなくて・・
実はあの最後のくだりで一寸だけ足が攣りそうになったんだけど
それも何事も無くてよかった。。。

たくさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

milkさん

こちらこそ、沢山沢山アリガトウだわ。

一人でも行きたいと思っていたけど、いざとなると中々実行出来なかったかも知れない。
今回の様に、楽しい皆さんと一緒で、幸せ。
我が家ではAKB・4の話は、子供たちは、当分聞かされると思っている様子happy01

行く前も帰ってからも、こうしてレポを見たり作ったり、楽しかった事の予習と復習が出来て良い物だわね。
ネットをやってて良かったと思える日々です。

私も、心残りはアルバこまくさのお風呂と、前沢牛のお弁当、来年はもう少し食担考えて行こう。
魚雷サンドと祭り寿司は何時でもOKだからね。

やっぱり、ガシガシ歩かなければ、そんなに筋肉痛にならないと実感したわ。
milkさんは足がつらなくて良かったと思ったけど、危うい時が有ったのね。
何事もなく、良かったhappy01

山百合子さん こんにちは♪
今日も青空…山に避難することばかり考えてます
(仕事中だけど…こんな暑いさなかに来る患者さんはいません!)

レポ拝見しました
みんなそれぞれのレポ 面白いなぁっって思いました♪
写真が綺麗です 緑色が鮮やかで美しい
私なんかホントPCのことも全然分からなくて…
また色々教えてくださいませ

そしてこのAKB4の秋田駒の旅に参加できてホントに
嬉しかったです
美味しいご飯から 切符の手配まだ何から何までお世話になりました♪

魚雷サンドも祭りずしもまたお願いします(図々しい(#^.^#))

一人では実現できなかったであろう秋田駒登山
みなさんとご一緒できて楽しい素敵な思い出になりました♪

来年がまた楽しみですねェ
次回は温泉の時間…とれないかもですねェ(笑)

帰宅したらリンクさせてもらいますね♪
あと一時間半頑張ります(のんびりないい仕事でしょ)

矢車草さん

本当に楽しい山歩きになりました。
暑くて参ったけど、真っ青な空と沢山の花、幸せでしたよね。

今回は、夫々皆さんで協力して切符を予約したり、取ったりと連係プレーが上手く行きました。
そんな頑張りの御褒美が梅雨明けだったのかな。

何時でも、魚雷サンドと祭り寿司はリクエストして下さい。
持っていける時はちゃんと連絡しますね。

来年も、いえいえこれからもAKB・4でよろしくhappy01

楽しく拝見しました。
美女、それが何か・・・って可笑しすぎるぅ~異議無しでーすdash
A・K・Bの美女達、アッパレですね~秋田駒って雨が多いですのに、私の時も降られましたし。。
さすがに晴天は夫々の行いのよさが合致したものですね~素晴らしい青空と山並みの緑、綺麗綺麗!!
言葉もありません。。shine

帰りのspaは残念でしたが日帰りを満喫なさったようですね~~レポの随所に楽しさが溢れていましたもんね~~scissors

こんばんわ~
レポ拝見させていただきました。お天気に恵まれ、たくさんのお花が咲いていて雄大な景色 いいですね。
秋田は遠いところと思っていたけど、お得なキップを使っていけるんですね

千春ちゃん

ハハハ、異論は有るとは思うけど、そこはほら、何と言っても怖いものなしのおばさん二人にアラフォーの可愛い人たちと一緒ですからねhappy01

私たちも、雨は覚悟して行ったのよ。
それが、バスが田沢湖近くなるにつれて晴れていて、もしかして天気良くなるか持って喜んだの。
八合目に着いたらまぶしい位、結局梅雨明けだったと知ったのは午後になって。

一番経済的に行ける方法で、車中泊の日帰りの様な旅でしたが、楽しかったlovely

らっしーさん

らっしーさんも良い所へ出かけましたねwave
秋田は遠いですが、夜行バスを使って、東日本パスと言う、期間限定の安い切符で帰る事が出来て良かった。

花の季節で、変化の多い山、是非是非出かけて見て下さい。

出遅れてスミマセン。
milkちゃんのとこにも書いたんですけど
それぞれの視点が見事に違ってとても新鮮です。
パノラマ効果が物凄くて圧倒されました。
山百合さんのレポ見たら絶対行きたくなるなって・・・
あたしも超広角レンズ持っていったのに
面倒とか言って撮らずにいたのが残念でなりません・・・
テキトーに撮ってたツケが・・・
パノラマがことごとく合成できません・・・(爆)

来年の秋田駒、こうやって写真撮ろうって
あたしにしては珍しく反省しちゃいました。
ですから来年も絶対行きますよん。

えびちゃん

レポ楽しみにしているよwink

暑さで、写真撮るのが面倒な時も有ったけど、あまりに綺麗な世界で、何とか頑張った。
パノラマ、あのソフトは便利なので、意識して撮ってます。

来年も行こうね。
絶対普通に歩くのは出来ない山なんで、あれこれ考えて行きましょう。

レポ、楽しませて頂きました~(o^-^o)
終わりに近いお花もあったようですが、それでも沢山の花に会うことが出来て良かったですね~♪

緑豊かな東北の山は本当に美しいと、素晴らしい写真を拝見して思いました。
私も何時か行ってみたいです。やっぱり+温泉と言うことでspaconfident

あずささん

東北の山は緑も濃いし、葉が綺麗なんですね。
きっと朝晩の冷えがそうさせるのかな。

秋田駒は、花の季節も紅葉の季節も良いですよ。
何と言っても、変化の有る山歩きが出来るから楽しいの。

Q隊長と是非是非お出かけ下さいね。

山百合子さん、遅くなりました。

みなさんのを同じ時に見たくて、今日まで我慢してたの。

まさか、まさかの梅雨明けの日で。
雨の心配どころか、熱中症の心配をしなくっちゃ行けなかったわけなのよね、実は。

ここぞとばかりに咲き誇る花達に、目が痛くなるほどの一面の緑、雄大な景色。
ホント、贅沢な一日だったと思います。
山百合子さんの魚雷サンド、他の食も含めて。

毎年恒例の行事にして下さい、時期をずらせば、今回見ることができなかった花達にも会えるしね。

ハイジさん

今回のAKB・4ハイジさんが会った事のある人ばっかりだったでしょうhappy01

緑の綺麗な雄大な山で、何度も行きたい山だわ。
花も沢山咲いていたけど、えびちゃんが以前行った時は、チングルマで真っ白になっていた所が有ったって。
是非、そんな時に行って見たい物です。

来年も行こうと言う話になっていますから、鬼さんに笑われないように実現しなくては。

魚雷サンドと祭り寿司、喜んで貰えて良かった。
来年も頑張りますよーlovely

レポ、拝見してきました。

素晴らしい透明感あふれる写真の数々。
お花も、たっぷりでしたね。


このレポで、秋田駒ファンが、ますます増えるのでは^^

ちょっと山から遠ざかっているので、このレポを見たら、山モードがムラムラと(笑)


アルパ駒草の温泉は、眺めがばっちりなので、次回は是非。

ぴとこさん

出かけていてお返事遅くなりました。
今日は、高原の涼しさの様な爽やかな気温で良かった。
大量の洗濯物と、掃除と、家事を終わってほっと一息の時です。

秋田駒、やっぱり行って良かったと言う山です。
何しろ、梅雨明けの日に行けたと言う事も素晴らしい景色に出会えてラッキーだったのよ。
山モードをムラムラと起こした効果は有ったかなhappy01

アルバこまくさのお風呂は入った事が有るけど、どんなだったか忘れて居るの。
来年こそ、入ってから帰りたい、でも、温泉にお泊まりって希望も有るのよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/52200454

この記事へのトラックバック一覧です: レポ:

« 秋田駒でAKB4 | トップページ | 猛暑 »