最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 梅雨明け | トップページ | レポ »

2011年7月12日 (火)

秋田駒でAKB4

天気予報を気にしつつ、milkさんえびちゃん矢車草さんと四人で秋田駒へ出かけました。

予報は大外れで、梅雨明けの青空の元、日差しは暑く暑く、そして、四人はあちこち話は飛びながらも熱く語り合い、花を見ては写真を撮ったり、急登で私は大ブレーキ、と予定時間をオーバーして、結局最終バスにやっと乗り、楽しみにしていた温泉はパス。

田沢湖駅から「あきたこまち」に乗って帰って来ました。

038_stitch

048_stitch

077_stitch

086_stitch

139_stitch

151_stitch

沢山の花に会えました。

そして、AKB4を結成。
A(秋田) K(駒) B(美女・・・バァ・・・) 4(名だから)

楽しい一日でした。
レポは写真をしっかり整理して作りたい。

« 梅雨明け | トップページ | レポ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。
梅雨明け初日のラッキー山行楽しかったです。
いい方に天気予報が外れてヨカッタ・・・
少々の花の時期がズレたのなんてもうどうでもいいですね。
また来年も是非行きましょう(^^)

お帰りなさい。
おおおっ!私の一番好きな山だぁー。
女4人で楽しかったことでしょう。
レポを楽しみにしています。(^^)

えびちゃん

ありがとうね。
楽しかった、花にも一杯会えたし、予想外の梅雨明けで暑かったけど、爽やかな風が吹いて、何から何まで良かった。

来年もよろしくです。
急登では付き合って呉れてありがとう。

ももちゃん

やっぱり好きな山でしたか。
こんなに変化に富んで、歩いても花も紅葉も素晴らしく、私の中ではベストツーの山です。
ワンは、初恋の山、初めて行った安達太良だけどね。

女ばかりの女子会でしたから、楽しさも何倍かになって面白かったの。

ありがとうございました!

最高の秋田駒+AKB4でしたね・・

来年はもう決定みたいだね。。
楽しみだ・・・♪

秋田駒ヶ岳へ行ってこられたんですね。
私達もいこうと思って宿を探していたんですよ。まだ、ちょっと先になりますが計画中です。
先ほど矢車草さんの所で、お花見物をさせて頂きました。
矢車草さん♪ すみませんでした(^^) とっても綺麗なお写真でうっとりしました。

AKB4隊の結成山行を、沢山の花が咲いて祝ってくれたみたいで良かったですね~♪ お天気にも恵まれて本当に良かったですね。

この時期にチングルマはもう遅いかと思ったらまだ咲いているんですね~。「馬場の小路」大好きな所です。

山百合子さんの記録も楽しみにしています。

良かったぁ、天気予報の悪さは、みなみなさまの日ごろの行いの良さで、吹っ飛んだようですね。
来年は、ぜひぜひ温泉に1泊してからだも癒してください。

山百合子さん こんばんは~♪

ホントにとっても楽しい一日でしたね
お誘いくださってありがとうございました!
パノラマのサイトもありがとうです
サイズ(笑)は計ってからメールしますねん

心配していた雨もどこかへ吹っ飛んでいきましたね~また是非来年もご一緒させてくださいね
魚雷サンドも祭り寿司も燻製もご馳走様でした
次回も楽しみにしていまま~す(#^.^#)

milkさん

色々ありがとう。
私たちが行きたいねと話し合って、えびちゃんや矢車草さんたちを誘って、結果はAKB4になったなんて夢の様です。
楽しくて、花にも会えて、予定外の梅雨明け、文句の付けようのない大大満足の秋田駒でした。

来年もよろしく。
温泉付きって言うのも良いね。

睦月さん

計画して出掛け下さい。
ニッコウキスゲがつぼみを一杯付けていましたから、きっと黄色の斜面が見られるはず。

私も矢車草さんの所を見て来ました。
写真が綺麗ね、そして、切り取り方が素敵。
楽しいお喋りで、時間の経つのを忘れていました。
最終バスに乗れなかったら大変です。
新幹線だって乗り遅れますものね。

今度は睦月さんの行った報告楽しみにしていますね。

chiyomiちゃん

念願の花の季節に行けました。
去年のchiyomiちゃんたちの行った時の様子も思い出していたの、milkさんとはすれ違っているのよね。

来年は温泉に泊まりたい。

矢車草さん

楽しく、美味しく、綺麗な秋田駒でした。
皆さんのお陰です。
予定外の梅雨明けで暑かったけど、真っ青な空と白い雲。
申し分のない天気に恵まれた秋田駒でした。

来年もよろしくhappy01

わぁ・・すてきな青空だなsun
お天気になって本当に良かったですね。
祈ってました♡
AKB4は晴れ女さん(否)普段の行いの良さかな^^
皆さんのレポ、楽しみにしてます。。私も近日行ってきますねぇ(*^^*)/

シャインさん

素敵な青空の下で歩く事が出来ました。
今年は花が遅いと言う事だったのですが、やはり例年通りだったようで、チングルマは一部だけ咲き残っているだけでした。

シャインさん、milkさん、えびちゃんたちのひとりで行ったというレポを見て、私もと決心していたのが、milkさん、えびちゃん、矢車草さんと楽しいお仲間が出来て一緒に行けたのが最高でしたね。

シャインさんのレポ楽しみだわ。
ニッコウキスゲがきっと綺麗だと思います。

AKB4 に笑ってしまいました。
さすがです。

広々として美しい景色、見ていて気持ちが晴々してきますね。

暑かったでしょうけれど、やっぱり晴れると気持ちいいですよね^^

ぴとこさん

milkさんたちが命名したのよ、AKB・4って。
で、Bは何だと言う事で、美人とか、ブスとかバァとかねcoldsweats01

何と言っても、milkさんはただ一人の横文字の人ですから。

ぴとこさんは今回は残念だったけど、来年は5に出来ると良いね。

こんなに晴れ渡って綺麗な秋田駒は、秋の紅葉の時にも無かった事なので、嬉しかったわ。
しかし、暑かったsun

緑の美しい景色に、うっとりですlovely
素敵な山旅になりましたね。
レポ、楽しみにしてま~すhappy01

こちらは出遅れてしまったようです。
まっ、仕事が入っていたので仕方無かったけど・・・
来週は台風typhoonで、予定が~shock
でも、次の週は大丈夫かな?

おぉ~お帰りなさ~い(_ _)
なんと素敵な青空と山の緑、そうして素晴らしいお花達でしたね。
素敵な皆さんの行いの良さの表れでしょうね。
馬場の小路のチングルマの群生は素晴らしいよね~note

AKB4・・・の皆さんの歓声と笑い声が聞こえてきそうで~す!
AKB4は、秋田・駒・美人・4人組みだったのね~
カラッチは、あ~れまぁ~・こんなに・美人揃い・4姉妹かと思っちゃいましたよ~happy01
早くも来年の計画も浮上してますね~ん!
来年はAKB14位に仲間も増えてしまうのではないでしょうか~

カラッチが歩いたのは山登り初めて間もなくの頃、丁度同じ7月初旬だったけどお天気がいまひとつで、こんな青空の中を歩きたいと思いましたよ!

あずささん

今回はレポを早めにと頑張りました。
良かったら見て下さい。

あらら、予定していたのに仕事でしたか。
来週は台風が接近でお天気良くなさそうだわ。
あずささんたちの行く所は、やっぱりお天気じゃないとね。

翌週はばっちり晴れと信じて行きましょう。
綺麗な写真など、私には行けない山だから、楽しみにしているね。

カラッチさん

今年は梅雨明けが早かったから、こんな青空の天気の良い時に歩けて幸せでしたよ。
秋に行った時は雨こそ降らなかったけど、雲が周りを隠してしまったりで、こんなに見渡せるなんてラッキーでした。

馬場の小路の所の一部だけチングルマが咲いてました。
えびちゃんが行った時は、真っ白だったと言うので、次回はそう有りたいと願っています。

亀足の私でも、ワイワイ言いながら歩く事が出来て、皆さんの足を引っ張ったけど、楽しかったわ。
無理しなかったから、筋肉痛もほとんど出なかった。
来年も、こんな状態ですが、よろしくと言いたいsmile

四姉妹では無くて、お母さんとお姉さんと娘たちと言った構成ですよhappy01
お姉さんは明るく楽しい人で、娘たちは可愛くて、素晴らしい旅になりました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/52187805

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田駒でAKB4:

» AKB4ですが何か? [近頃のえびz]
東北が梅雨明けした7 [続きを読む]

» 花の山・・秋田駒ケ岳 [ 明日晴れるかな]
今年は女子会で行こう・・と言う事になった・・ メンバーは、山百合子さん、えびちゃん、矢車草さん、そして私の4人 称して・・「AKB・4」と命名された。。 [続きを読む]

« 梅雨明け | トップページ | レポ »