最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 祭り寿司 | トップページ | 新年 »

2010年12月27日 (月)

欲しいよー

りんごはお魚を食べていても関心は示さない。
所が、何時だったのか、クリーム系のお菓子を貰った事が有るらしい。
それ以来、スプーンを出して食べていると反応する。
カレーの時も見に来るようになり、パブロフの犬の様です。

今日は、プリンを食べようとスプーンを出して、りんごに気が付かれないようにしたのに、駄目、分かってしまった。
娘の所にまっしぐら、頂戴よーと手を伸ばす。
002 003
じっと鳴きながら見つめている。
004 005
ちょっとだけ貰えた、でもまだ欲しいよーと鳴く
006 007
真剣なまなざしで食べ終わるまで見つめている。
ひげが前に出ている様子からも分かる。

009
ま、ちょっとは貰えて良かったね。

もう、オヒゲも引っ込んだhappy01

« 祭り寿司 | トップページ | 新年 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

りんごのお髭が前向いてる~♪
目だって真剣だ。超かわいい。
マックは甘い物に興味無いのかな?

まっくは甘い物は全然興味が有りません。
魚を食べている時は、じっと見つめているから食べにくいですhappy01

気が付かない様にスプーンを出そうと、スプーンの入っている引き出しを開けてたの。
それがカチャット少し音がしたら、何処からか鳴きながら娘の膝に飛びついてました。
あまりその様子が可愛かったので、写真撮りましたcat

ほんとに可愛いわぁ~♪
じっと見つめられたらお魚あげちゃうよねー

山百合子さん・今年はありがとうございました。

来年も会えるといいなぁ~

今日はとても暖かくて
いい天気ですね。

良いお年をお迎えください。

今朝から雪になりました
山百合子さん良いお年を来年もよろしく

milkさん

念願のmilkさんに今年は会えたから良い年でした。

この時のりんごの目的はプリンでしたが、少し貰えて満足。
まっくは、おばあちゃんからお魚貰って満足の年末です。

来年もよろしくね。
何処かで会えると良いねぇー

わびすけさん

雪ですか。
先日、娘が出張で大垣へ行きましたが、雪が降って来たとメールが有りました。
こちらは暖かな良い日になって、穏やかな大晦日です。

来年も元気で行きましょうね。
わびすけさんも良いお年をhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/50417986

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいよー:

« 祭り寿司 | トップページ | 新年 »