最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | 乾燥注意 »

2010年1月 2日 (土)

新年

明けましておめでとうございます。

乾燥した良い天気が続き、大根干しには嬉しい天気です
happy01
特別な変わりも無く健康に年越しの出来た事、今年も良い年にしたいものです。

お正月の猫の日々

下の娘はまっくに対してしつこい愛情表現をする。
001 003 002





004
あ~嫌だったと言いたげ。



新年ですから、二匹の首輪を新しくした。
006 008 009







りんごはピンク、まっくは黒とこちらも娘が選んで装着。
猫にとっては、嬉しくも無い事だったでしょう
coldsweats01

« 大晦日 | トップページ | 乾燥注意 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

あははは

猫に小判かですね

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


新年早々、りんごちゃんとまっくちゃんの癒し画像ヽ(´▽`)/
あたしは今年は久しぶりに自宅で正月を迎えたので
キキの頭を長い時間ナデナデする事が出来ました。
自分ちの子はやっぱかわいいですのうheart01

今年もおヒマがありましたら遊んでやってくださいね。

あけましておめでとうございます。

新年から猫さんの癒し系画像が嬉しいです。
次女さんの髪の毛の艶も素敵。
可愛らしいお嬢さんですね。

今年も変わらずお付き合いをお願いします。

あけましておめでとうございます。

いいですねぇ~新年早々に絡み合う美女と野獣!!

のんびりと温かな空気感が漂ってきますよ~こちらにもね♪

今年もどうぞよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ

榛名さん

ハハハ、本当に猫に小判で、変な物を首に巻かれて迷惑って顔です。

今年もよろしくお願いします。

えびちゃん

最近は忙しそうですが、お正月の燕は残念だったね。
あの天気予報では、楽しめないって分かったもんね。

キキちゃんも頭を長くナデナデして貰えて良いお正月だったでしょう。
今年も、また遊びましょう。よろしくね。

ももちゃん

今年もよろしくね。
娘にももちゃんのコメント見せたら、とっても喜んだよhappy01
嫌そうな猫に強引に迫るので、近づくだけで警戒されていますよ。
娘にしたら、可愛くて仕方ないらしいんだけどね。

千春ちゃん
娘は、折角静かに寝ている猫にしつこくして、嫌がられてます。
お正月は久々のんびり出来る日々です。
今年はちょっと日数が少ないのが難だけどね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年はすっかり後半は山から離れてしまいましたが、今年は復活予定。山ばかりでなくて、里山や観光的な要素で楽しむのもいいかな・・・と思うところもあり。

山百合子さんのHPがウィルスでやられてしまったのはショックでしたが、私も気をつけなくては・・・と思ったものです。

今後とも宜しくお願い致します。

MINMINさん

明けましておめでとうございます。
懸案事項も解決した様子で、新しく山での活動も始まりですか。
スキーシーズンですから、目一杯行かれるのかしら。

私の所だけでなく、moguさんの所も・・・
何が面白いのかと残念です。

今年もMINMINさんの、私には行けない山レポ楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

お嬢さんの愛らしいお顔と、マックのアンニュイな顔の対比が、たまりませんなあ(笑)


今年はお正月はなしだったにも関わらず、だからなのか、一日中ご飯を作っていたような。


駅伝・ラグビーと、スポーツ観戦も忙しいし、この私がパソコンを覗かない日があったという、不思議な新年でした^^


今年も、どうぞよろしくお願いします。

ぴとこさん

やっと通常の生活に戻ってホッとしています。
何が忙しかったのだろうと、今は思うのですが、食事作りっておせちがあるにも関わらず時間取られました。

テレビを見るのも忙しかったです。
毎度ですが、箱根駅伝は燃えますね。
残念は、箱根の登りの時に出掛けていて後からテレビで見た事です。
やっぱり同時に見なくてはその時のドキドキが伝わらない。

今年もよろしくお願いします。

遅まきながらご挨拶を。。。
あけまして おめでとう ございます。

1月の花、水仙が寒い我庭で沢山咲いています。
季節を違えず咲く花は愛おしいですね。
やっと今日、私の誕生花をゆっくり見ました。
今朝の雪で2本折れていたので花瓶に生けましたよ。
もうあの水仙ロードも満開でしょうね~。

山百合子さんの発信する記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございま~す!

山百合さん家もマックちゃんとリンゴちゃんを中心に穏やかな新年を迎えられたようですね。

年末から新年にかけて忙しくなかなか訪問出来ず・・・m(__)m

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

息子は一足先に帰京し、淋しいだろうと嫁と孫が残ってくれて嬉しいカラッチですぅ~(^^)

睦月さん

明けましておめでとうございます。

何時もの事なのに、バタバタとしてしまう年末年始ですね。
そのせいか、疲れが出て、昨日は不調でした。
暫くゆっくり休む事にします。

庭の水仙が綺麗に咲いて居るのを見て、水仙ロードはどうかしらと思う日々です。
中々近いのに行けないので、今年は水仙強化月間とは言えないかもcoldsweats01

でも、二度くらいは行きたいなぁと思っています。
今年もよろしくお願いしますね。

カラッチさん

おぉ、ご子息の優しい事happy01
一度に帰ったら、胸の中がぽっかり穴があいてしまうよね。
忙しくても、さゆちゃんの顔を見ていたら全部忘れてしまうでしょう。
カラッチさんも良い年を迎えられて、こちらにも幸せが伝わって来て、嬉しいわ。

今年も、猫共々よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/47183019

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 大晦日 | トップページ | 乾燥注意 »