最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 浅草七福神巡り | トップページ | 水仙ロード »

2010年1月14日 (木)

さむぅ~

急な冷え込みで家から出られない。

猫の様子
032 031





りんごは帰って来たお姉さんにマッサージされていたら、バンザイする程リラックス。
余程気持ち良かったのか、甘え切っていた。

003 004









まっくはお姉さんがご飯を食べていると、横の椅子に座って、何も云わずじっと見つめている。
目の動きは、お姉さんの箸の位置です
happy01

006 009





次はマッサージ。
りんごより何事も警戒心の強い子が、ぐったり甘えている。

猫も、昼間は人の気配のする近くに居たがる。
まっくは私の居る所、りんごは最近グランマの部屋へ行き、ソファに丸くなって寝ている事が多い。
グランマがご飯で二階に来ると、いつの間にか近くに来ている。

そして、どちらの猫も無性に甘えて膝に来たりしてスキンシップを取ろうとする。
炬燵に入っているグランマの膝に入っている所は、まさに、猫とおばあちゃんです。



 

« 浅草七福神巡り | トップページ | 水仙ロード »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

あははは・・・思わず笑ってしまいそうなネコの様子。
ネコは何を考えているんでしょうネ。

本当に寒い日が続きますよね~~

でも、りんごちゃんとまっくちゃんは甘える人がいていいな~~超リラックス♪
癒されるしぐさですぅ^^
マックの目の動きが可愛いね~山百合さんがそれを撮っているところが目に浮かびます。楽しげな雰囲気~happy01

榛名さん

ホントに何考えているのか知りたい所です。
そんな猫との触れ合いは家族の癒しゾーンとなっていますよ。

あずささん

厳しい寒さだね。
体調は完全になりましたか。
この寒さで風邪を引き直さない様に、無理しないでね。

りんごとまっくは家の中をうろうろしているだけなのに、何だか癒しです。
昼間は、ほとんど寝てますけどねsleepy

本当に寒い毎日ですね~(^^ゞ
でも今日は少し暖かさが戻りましたね。

お姉さんにマッサージされて気持ち良さそうなりんごちゃんとまっくちゃん!!
お姉さんの箸の動きに反応するまっくちゃんの一瞬の動きを捉えた山百合さん、流石で~すhappy01

寒い毎日ですね~~ホントに。。

こうやってマッサージをしてもらって至福な時ですね~~全身で喜びを表す可愛い子ちゃん達の姿に皆ウットリですねE:cat]

浅草七福神めぐりもガイドさんを従えて、さすがに遊びなれた方々ですねって感心します。
空の青さが印象的ですね、そして彼氏とか彼女とかって年代も混ざって老若男女ってところが楽しげでイイですね?

カラッチさん

私たちは猫たちと遊ぶ日々ですが、実は遊んで貰っているのはこっちかもですhappy01
りんごはしないのに、まっくは私たちの食べる物に興味満々です。
普段は鋭い目つきなのに、食べ物を見ている時は可愛い顔に成るから笑える。

寒さも今が一番らしい。
春が待たれるねぇ~

千春ちゃん

猫たちとの暮らしも今年で13年に成ります。
性格の違いを見ていると面白いです。

七福神巡りは、最年長は私、彼氏と彼女は幾つ位かなぁ・・・
年齢の事、全然気にして無かったよcoldsweats01
そう言う所が面白いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/47294023

この記事へのトラックバック一覧です: さむぅ~:

« 浅草七福神巡り | トップページ | 水仙ロード »