最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大根 | トップページ | 新年 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

今年も、いよいよ残す所僅かとなりました。

今年はネットの汚染でホームページを閉じる事に成ったのは残念ですが、そろそろのんびりしたらと言われたのかも知れないなと勝手に解釈したりしています。
と云う事で、再開するかどうか迷っている所です。

年末も、出来ない所も頑張ると云う事をせずに残ってしまった所も気にしないで余力を残しています。

おせちも子供たちの好きな物を中心にして、何時もは何人分ですかと言うほど作っていましたが、程ほどにして楽する事にした。

何だか随分手抜きのお母さんに成って来ました。
と云う事で、ほとんどの事は終了。

もう、お風呂にも入ったし、ミカンでも食べながら紅白でも見てのんびりしたい。

今年も、気ままな書き込みのこちらへお越しいただきましてありがとうございました。
楽しいお喋りが出来た事を感謝しています。
また、来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

時々登場して可愛がっていただいた猫たちの様子をお知らせします。
001 005







« 大根 | トップページ | 新年 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

山百合さん、明けましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ホームページは本当に残念です。新しく作り直すことは相当な労力が要りますよね。
どうしてささやかな楽しみを奪ってしまうのか、悔しくてたまりません。

でも、こちらのブログは続けられるのですよね。
何時かまた、山百合さんのホームページが再会されることを楽しみにしていますね。

窓のまっく&りんごちゃん、同じおすましポーズがなかなか素敵ですねcat
可愛いしぐさ、これからも時々おねがいしま~すwink

あずささん

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい時をご一緒出来ましたね。
今年もよろしくお願いします。

ホームページは気力を持って再開できると良いのですが、細々とした日常の忙しさに流されそう、っと言っていてはボケるとも思い迷う日々です。

また、今年も猫の事でよろしくですcat

山百合子さんおめでとうございます
こちらは大雪の正月となりました
私も今年はお嫁さんが御節を分担してくれたので
黒豆だけ煮ました

私と嫁さん二人で分担すると本当に楽させて貰いました
去年まで一人が頑張ってましたからね

HPはノンビリしてから考えましようね
ブログだけでもユツクリ続けてね

わびすけさん

そちらは大雪でしたか。
こちらは、滅多に降らないから、降ると大変です。
初めは珍しいから嬉しがるんだけど、通勤に困るし、雪かきも大変だしね。

お嫁さんとの分担で楽になったお正月、良いわね。
我が家は相変わらず母一人で頑張ります。
娘は忙しく仕事であてにもなりませんよ。
でも、元気で年越し出来た事に感謝ですね。

HPの事ぼちぼち考えて行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/47165726

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 大根 | トップページ | 新年 »