最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お出掛け | トップページ | レポ »

2009年10月15日 (木)

ハワイ

9日に出発して、14日にハワイから帰って来ました。
今回の旅は、上の娘のハワイでのフラ教室の行事に参加するのに付いて行ったと云う事でして、長年の友人と一緒の楽しい旅です。
251_2





念願だったダイヤモンドヘッドに登ったり、半日ツァーに参加したり、買い物したり、楽しい時間でした。
084






ホテルの部屋の窓から見えたダイヤモンドヘッド

 
124_stitch
山頂から見たワイキキ辺り


帰っ来て少し時差ぼけと、取り散らかった家の中の片付けでレポは時間かけて作ります。





 

« お出掛け | トップページ | レポ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

山百合さん、おかえりなさい。
ダイヤモンヘッド登って来られたんですかーいいなー。
お土産話が楽しみです(^^)
まずはのんびりとして旅のお疲れを取ってくださいまし。

わぉ!ハワイでしたかー。
お嬢さんの仕事ついでに、車中泊の山登りだと思っていました。
折角の海外レポ。
まずは体の疲れを取って、写真満載の素敵なレポに仕上げてくださいねー。
楽しみにしています。

どこへ行かれたかな~~って思ってました。
いいな、いいな。
しばらくは余韻に浸ってて下さいね。
ハワイ初めてですか??
私は行ったことないですよ、はい。

山百合さ~ん、(^。^@)/^^ お帰りなさ~い!!

お嬢さんとお友達とのハワイでの至福のひと時過ごされてきましたか~
お土産話・・・いっぱい聞かせてね。。

旅の疲れをしっかりとって、レポはゆっくりで仕上げてね~(^^ゞ

旅に出た先はハワイでしたか、常夏のハワイまた行きたいです。
レポ楽しみにしています。

お帰りなさいませ~♪
何て!素敵な青空でしょうか(*゚▽゚)ノ
写真、チラリと見てるだけでも時めいちゃいます!

レポ楽しみです。
ゆっくり、でも興奮冷めやらぬうちに。。。なんて意地悪な事言っちゃいましたbleah

お帰りなさい♪
ハワイかな??と思いました。
綺麗な景色ですね~。
私まだ、行った事がありません。
我娘が独身の時に誘ってくれたのに行かなかった。「そんなに休めない。」って、後悔しまくってます…遅いね^^;

記録楽しみにしています(^_^)

お帰りなさ~いhappy01
ダイヤモンドヘッドに登られたり、ツアーやお買い物にと、沢山楽しまれて良かったですね~
お土産話が沢山聞けそう~♪
写真も楽しみですぅo(*^^*)o
ゆっくり待ってますね~

えびちゃん

ハワイでしたhappy01
ダイヤモンドヘッドは念願でしたが、心残りは一つ、ワイキキの浜辺で泳がなかった・・・

ももちゃん

流石にハワイで車中泊は無理なので、ホテルに泊まりました。
お姉さんの通うフラダンス教室の発表会と云うか、そう言うイベントに付いて行ったのです。
私たちは遊んでばかりでしたけどwink

ハイジさん

私もハワイは空港から出たのは初めてです。
のんびり遊ぶのに良い所ですね。
山も色々有りましたよ・・ハイジさんたちなら海も山も楽しめそうな所も有るから是非って、観光局かしてきたcoldsweats01

カラッチさん

もう海外に行く事は無いと思っていたのに、行ってしまいましたよ。
楽しかったぁ~また行きたい物です。

榛名さん

榛名さんはハワイのどの辺りが気に入ったでしょうか。
海も綺麗だし、食べ物も美味しかったです、量は多いけど。

千春ちゃん

ハワイへ行くと云うつもりは全然無かったのに、お姉さんが行くと云うので、それならと友人も誘って行って来ました。
結果は良かったので、また行きたいねと言い始めた。
レポは頑張りたいhappy01

睦月さん

お嬢さんから誘われた事が有るんだ・・残念ね。
私は娘たちが何度も行くので、若い人が好む所かと思っていました。
でも、私たちも沢山楽しめる所が有るので、また行きたいです。
睦月さんも機会を見て是非、のんびりしますよ。

あずささん

ハワイなんて、ミーハーだと偏見を持ってましたが、とっても自然の豊かな良い所でした。
海も綺麗、食べ物も美味しかったので、また行きたい物だと思い始めていますlovely

山百合子さん、お久しぶりですぅ。
ハワイに行かれていたのですね~(^^)
私もダイヤモンドヘッドからのパノラマには感激しました♪
登頂料払った記憶が・・山登りなど無縁な頃だったので
何だか階段ばっかりで、ヘトヘトでしたけれど(^^;)
ハワイは自然も豊かで・・嵌まりますよ♪ レポがとっても楽しみですぅ。 

シャインさん

山歩きに縁のない頃に登った所の記憶は中々出てこないし、今となっては惜しい気がする物よね。
最後の階段が続く所、きついです。
その御褒美が素晴らしい展望と云う事に成るかしら。

自然も豊富で、観光地らしい整備と云うのが日本に比べて格段に綺麗。
変な看板等も無くて良いですね。

子供たちが何度も行く理由が分かった気がします。
レポ、頑張りたいですhappy01

ハワイには行ったことない私でも、ダイヤモンドヘッドは行ってみたいなと思っております。どこかお出かけ・・・って以前ブログ見たときに書いてあったので、どこか国内の山かな・・・って私も思ってました。
まさか、ハワイだったとはhappy01 お嬢さんのフラの関係で・・・というと、目的のある旅でもあるので、そちらも楽しみですね。

MINMINさん

ハワイは思ったより自然が多いし、綺麗です。
ダイヤモンドヘッドは、ま、簡単に登れて、高尾山の中腹へ行くより楽かも。
でも、山頂からの眺めは中々素晴らしいです。

他にも山のツァーも有ったし、もっと自然が好きだったら、他の島も良いよと言われました。
と聞くと、その他の島にも行ってみたい物です。

娘たちのフラの発表会も見られて良い旅でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/46491816

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ:

« お出掛け | トップページ | レポ »