最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋田駒 | トップページ | 八幡平 »

2009年9月30日 (水)

秋田駒と乳頭山

取りあえず、秋田駒乳頭山の簡単レポをアップしました。
130_stitch 238





八幡平も出来るだけ早くアップしたいです
happy01

« 秋田駒 | トップページ | 八幡平 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

綺麗で、言葉もありません♪
東北の紅葉は、どうしてこんなに綺麗なんでしょうね~。
良い時期に登られて良かったですね~。
一緒に紅葉を楽しませてもらいました。ありがとう♪
今度は、秋田駒の紅葉にしようかしら(^_^)

秋田駒、私が行った時は雨でした。
紅葉がいい時でしたね♪
乳頭温泉も味わい深いそう~ススキの景色と建物が時代劇っぽく古びた温泉のようですね。

お天気良いとこんな感じなんですね~~山百合さんの、ゆったりと大らかな言葉と相まって素敵でしたnote

もう、こんなに素晴らしい紅葉を見られたなんて、
今年は進み具合が早いですね~maple
美しい写真に見惚れてしまいました。
乳頭温泉に行った時に見た乳頭山もいい山ですね~
秋田駒のなだらかで、雄大な景色も心癒されそう(^^)
今度は花の咲き乱れる季節にですね!いいな~

今月中旬過ぎに新野地温泉に母を連れて行くのですが、
紅葉は終わっていますよね~シュン(-_-)

睦月さん

見て下さってありがとうhappy01
東北の紅葉は本当に綺麗ですね。
この秋田駒は緑の笹、そして赤と黄色と取り合わせが凄く綺麗でした。

今度は秋の秋田駒へ是非っと、観光協会化してきたcoldsweats01

千春ちゃん

雨も覚悟で行きましたが、霧は出たけど御天気はとっても良くて、これ以上望むのは贅沢と云う物です。
花の時も良いでしょうが、秋は紅葉が素敵ですね。

残りの八幡平も早くアップしたい。

あずささん

新野地温泉はまだ下の方だから、多分綺麗だと思うんだけどなぁmaple
東北の温泉は、成分が強いのか、良く効きますが、長く入れないね。

乳頭温泉も良かったし、東北の山は本当に素敵です。
来年の花の季節、行きたいなぁ、と今から言っておこうと思います。
念じていたら叶うもんねhappy01

乳頭温泉「鶴の湯」・・・実はカラッチもネットやる前に雑誌で東北の旅特集見ていて載っていたので、東北に旅行するなら絶対こちらに泊まりたいと思っていた宿でした。
茅葺のひなびた感じがとてもいいですね~happy01

乳頭山は歩いてないんだけど~、何だか田代岱山荘は記憶にあるような・・・think
八幡平はガスの中歩いているので、その時通ったのかなぁ~
乳頭山山頂からの紅葉も実に素晴らしいですね~~note
秋田駒や八幡平へと続く道歩いてみた~~い!!

カラッチさん

「鶴の湯」さんは帰ってから娘からも言われた。
どの旅の本にも載っている人気の宿だそうです。
お風呂が良かったよ、ひなびたお風呂と、建物の良さで、東北の温泉らしさが有るものね。
人が多いのに、適当に分散しているのか、朝ご飯の時も混雑と言う感じでは無かった。

田代岱山荘って、色々な山で見かける形だものね。
カラッチさんは八幡平はガスの中歩いたんだ、私もそうだったから、今回の様な全部見える状態は新鮮でした。
籐七温泉から松川温泉までの道、長いけど、歩きやすかったと云う事だけは覚えている。
最後の松川温泉までの下りは厳しかったげけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/46353428

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田駒と乳頭山:

« 秋田駒 | トップページ | 八幡平 »