最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 開花 | トップページ | レポ »

2009年4月 8日 (水)

春爛漫

ようやく、ようやく暖かくなり、どちらも春爛漫です。
昨日は、城山のカタクリの里へ行きました。
067 032_2 107_2










今日は、千葉の泉自然公園でお花見でした。
027 036





どちらも素晴らしい所なので、HPの方へ久々レポを作り、残しておきたいと思うのですが、この所ちょっと忙しいので少し先になりそうです。

« 開花 | トップページ | レポ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

一枚目のカタクリの花。透明感があって
すごく素敵ですね。

キラキラ感が素敵;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ぴとこさん

意図しないで撮れたお気に入りの写真です。
こう言う偶然の産物が有るから、写真は楽しいhappy01

沢山写真撮ったので、整理するのに時間が掛かる。
その時間が足りない・・似てますねcoldsweats01

ワオッ w(°o°;)w す・て・き・素敵!!

山百合さんの写真、最近確かに変わったね~ん!
密かに写真教室行ってないですか~(笑)
一枚目のカタクリにピントがキッチリ合って、素晴らしい~~lovely

黄花カタクリがこんなに咲いているなんて~(驚)
お土産画像を有難う~~note

泉自然公園の桜、あの大きな桜は1本なのかしら~(^^ゞ
早くレポ見たいとダダをこねてみよう~

カラッチさん

下手の鉄砲も数打てば当たるの例えです。
意図して無かったから、帰ってから画像見て、自分でもニッコニコlovely

教室には行って無いけど、人の素敵な写真に刺激を受けてます。
で、知り合いから、絞り優先にして、お花マークで、少しズームを引いて見て撮ったという言葉に試して見ている所。

あずささんから、黄花カタクリの写真の写真を見せて貰っていて、咲く頃に行って見たかったのでぴとこさんと時間をやりくりして行って良かった。

泉自然公園の桜は何本も集まって、遠くから見ると、一つの塊に見えるのよ。
何でも、成田空港作る時に御料牧場から移した桜も有るんですって。

写真の整理して早くレポ作りたいhappy01
忘れないうちにね・・

たくさんの花が咲いていましたね・・
今年は城山行っていません・・。
ここで楽しませていただきます・・。

メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
了解です。。

それはそうと・・近くの神社のサクラを
お土産に持ってきたのですが
掲示板に入れないんだねー休憩中??

あら、ぴとこさんと一日違いで行ったんですね~。
春爛漫ですから、あちこち体が忙しいですね~いいこと、いいこと(笑)

レポート、楽しみの後のコレも楽しみですが写真整理とか追いつかないほどですね~!

泉自然公園、これまた広々とした公園ですね~~桜もドンと凄いじゃないですか~~w(゚o゚)w

あれ?ぴとこさんとご一緒ではなかったのですか。
いいところですね。
ところで、猫さん達も春を満喫していますか?
ストーブは片付けられましたか?

milkさん

掲示板どうしたのかな・・あちら任せの事なので分からないけど、失礼しました。

城山はmilkさんの所から近いんだね。
今年、知り合い2人が行ったレポ見て、ここならカタクリ見られるのかと、ちょっと遅かったけど出かけ来ました。
色々な野の花も多く、良い所だった。

千春ちゃん

一緒に行ったのはぴとこさんよhappy01
二人とも写真に夢中で、歩きながらはお喋りで楽しかったです。

自然公園も桜がノビノビしてて、近くの公園より良かった。
千春ちゃんも桃源郷に狐さん、お互い春爛漫を楽しんでるcherryblossom

ももちゃん

春でお天気で、花のニュースで忙しいです。
そんな中、都合の合ったぴとこさんと出かけて来ました。
御花見て、城山湖までの歩きと変化有った一日でした。

ストーブを片付けるには一抹の不安が、戻りの寒さが来るかもと思うのですよ。
猫たちは、春眠を楽しんでますが、ベランダに出たいと言う時間が増えてます。

山百合子さん、こんにちは。

かたくりの里へお誘いのメールを出したら
その日に行かれてたのには笑ってしまいました。ぷぷぷ。
黄色のかたくり、だいぶ咲き始めましたね。

今年3回目になりますが、明日行ってきま〜す♪

Tomoさん

カタクリ見て満足して帰る途中にお誘いメール、あまりの偶然にびっくりしたり、笑ったりしました。

ほうきモモが綺麗だったし、黄花カタクリが私たちの時より沢山咲いていると思うよ。
良い所ね。
Tomoさんに教えて貰って良かったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/44607843

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 開花 | トップページ | レポ »