最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 春爛漫 | トップページ | イタドリ »

2009年4月10日 (金)

レポ

先日の城山カタクリの里へのレポが出来ました。

HPの新着情報から、入る事が出来るのですが、山と旅の部屋の旅の所の更新が上手くいかない。
今まで、マックでHPを作って居て、昨年からWinマシンを使い始めて、ソフトを最近Win用に新しく買った。
ま、ぼちぼち何とかなるでしょう。

家で咲いている花
005 009 011





初めて咲いたキクザキイチゲ、スミレと一緒で可愛い
lovely

« 春爛漫 | トップページ | イタドリ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

城山カタクリの里を覗いてきました。

いろんな花が咲いてますね、来年の楽しみに取っておきます。

うわぁ、先日角田山で見てきた花ばかり(笑)
春だなぁ・・・・
カタクリの里はmilkちゃんがよく行くので
彼女のとこでよく黄色のカタクリを見せて貰ってました。

MACからWINに変更するのって結構
キビシーですよね。
実はあたしもそーなんです、初めはバリバリMACユーザーでした。
もー、なんでマウスにボタンが2つあるの!?って(笑)
あと、何処か業務的なカラーと文字と色がニガテで・・・・
SCSIなんかも標準でしたしね。
仕事上の関係で仕方なくWINに替えたんですけどね。
今となっちゃMACは高くて手が出ませんが・・・


榛名さん

ここには様々な花が咲いていました。
一粒で色々美味しい、まるでグ○コの飴見たいですhappy01
機会が有ったら是非お出かけして見て下さい。

えびちゃん

角田山には敵わないよ~
でも、今年も行かれなかったし、こちらで堪能しました。

そうそう、ずっとマックユーザーだったから、右クリックに慣れなくてねぇ。
でも、マックも比べると高いし、使えるフリーソフトが少ないし、エクセルで送って貰って読めなかったり、それで代えたんだけど、未だに何だか変。
今も、どうしてアップ出来ないのか分からない。
時間掛けて、夫々の部屋の表紙だけは作り直そうかなpc

わぁ。。
お花をいっぺんに堪能されましたねぇ♪
毎年行ってみたいな~と思いながら叶いません。
こちらで満足させて頂きました(^^)

いやあ、城山カタクリの里、凄い花の数々ですねえ。
こんな所に行ったらいつまでも愛用のカメラで撮影しまくりたいものです。
うん、満足満足\(^▽^)/

シャインさん

本当に花が一杯の所でした。
御勧めは平日の様ですけどねhappy01
あちこちの山で見られない年にはぴったりだと思いました。
来年は是非お出かけになってね。
中で、写真展も有りました。

warabeさん

ぴとこさんと二人で、あっちもこっちもと夢中で写真を撮っては楽しみました。
山歩きで見つけた時とは違う楽しみも有りました。
こう言うのも、たまには良いですね。

warabeさんの写真を何時も見せて頂いて、センスの問題が大きいと感じています。
綺麗と言うのと、何かその場の雰囲気が伝わるという物の違いですね。
warabeさんの写真には音が聞こえるように思います。

ぴとこさんとご一緒に行かれたのですね~happy01
ハイキングコースも歩きやすそうな良い雰囲気。
お花も見頃で、黄色いカタクリもあって、良い時に行かれたと思います。
城山湖の桜も素敵ですね~cherryblossom

こんばんわ~
かたくりの里、いろんなお花がみられるんですね。
この1っ所に凝縮されてますね。
いってみたいところにメモっておこうっと。( ..)φメモメモ

あずささん

あずささんからもカタクリの里の事を聞いて、ぴとこさんに聞いて見ると、行きたいという事で急遽行く事が出来ました。
情報ありがとう。

平日だったので、あずささんの行った時より静かでした。
次回は、絶対高尾まで歩きたいと思っています。

らっしーさん

ここだけで、山に咲いている花がかなり見られます。
本当なら、自然の中の物を見るのが一番なんだけど、出遅れた時などには後悔が無いかなcoldsweats01
行って見たい所にしっかりメモしておいてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/44629866

この記事へのトラックバック一覧です: レポ:

« 春爛漫 | トップページ | イタドリ »