最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 良いお年を | トップページ | 箱根駅伝 »

2009年1月 1日 (木)

お正月

明けましておめでとうございます。
今年も、身近な話でお付き合い下さいませ
(*^-^)

風も無く、穏やかな朝でした。
上の娘が帰って来て、お昼過ぎに近くの神社へ初詣。
005 006





昨年買った破魔矢をお返しして、今年は小さなだるまが欲しいと言うおばあちゃん。
元気で今年も過ごして貰いたいと私も一つ買った。
お願いの目を入れる予定

娘たちは、賑やかにお喋り。
久しぶりに家族揃うと、あれこれと話も多く、こちらも頭が痛くなるほど笑わせられる
(o^-^o)
猫も集まってくる。
珍しく至近距離に2匹いるので、娘たちの撮影会が始まった。

015 020 猫には迷惑な話らしい。









りんごは上の娘に撫でて貰い、至福の表情です
lovely
027 026





今年もどうぞよろしくお願い致します。

« 良いお年を | トップページ | 箱根駅伝 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
お嬢さんご夫婦も帰られて、賑やかなお正月となりましたねhappy01

山百合家では、いつもまっくちゃんとりんごちゃんがが主役なんですね~(笑)

今年もお互いに元気で山歩きが出来ますように・・・
本年もどうぞよろしくね~んnote

カラッチさん

今年もよろしくお願いします。

娘は朝帰って来て、仕事だった婿さんは夕方顔を出して呉れました。
久しぶりに皆で揃って楽しい時間でしたよ。

皆、猫が好き、この子達が家族の潤滑油だったりします。
今年で12歳になりますが、我が家のアイドルですhappy01

明けましておめでとうございます
猫ちゃん達を囲み、ご家族も揃われて・・
穏やか~なお正月の風景をのぞかせて頂きました。
旧年中はお世話になりありがとございます・・
本年も楽しいお話をいっぱい伺わせて下さいbottle

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

わぁ、賑やかだし楽しそう~新年早々に頭痛がするくらい笑えるって素晴らしい御家族の証明ですね!
猫ちゃん達も笑いの輪に参加していそう(笑)

どうぞ本年も宜しくお願いしますheart

シャインさん

最近、色々大変ですね。お大事にね。

家族揃って、お天気も穏やかで良いお正月でした。
普段は忙しくてなかなかこんな時間は持てませんが、猫も一緒の楽しい時でした。

今年もよろしくお願いしますね。

榛名さん

昨年は色々お世話になりました。
今年も榛名さんの花追っかけの旅、どちらに行くか楽しみにしています。
よろしくお願いします。

千春ちゃん

女ばかりの暮らしの中で、娘たちの話は本当に面白いんです。
笑い過ぎると頭も痛くなるんですねwobbly
猫から見たら、何時もと変わらないはずなのに、家族も多く、賑やかだと思っているかも知れません。

今年もよろしくお願いします。

大阪から戻りました。
あけましておめでとうございます。

お澄ましリンゴと、黒髪の美しいお嬢様の
写真が面白いですぅ。
箱根マラソンは、今年もやはりドラマでしたね。
何時かは小涌園で観戦したいものです。

ももちゃん

おかえりなさぁ~い。
今年もよろしくお付き合い下さい。

娘二人が私の前に居るので中々写真が撮れない。
割って入りやっと撮った写真です。
上の娘の頭が入ってしまった。
猫から見たら、おバカな親子ですcoldsweats01

私も何時か箱根で応援したいと思うのですが、寒い季節ですし、難しいだろうなぁ。

初詣、良いですね~私も、お正月の過ごし方を変えてみたいです。
家族みんなで新年を祝うことって、大事ですよね。
りんごちゃんもマックちゃんも幸せそう~lovely
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

あずささん

あずささんの様に、温泉でまったりのお正月も憧れで良いですよ。

普段は忙しい子どもたちも、お正月だけは帰って来るし、一緒に初もうでを欠かした事は有りません。
それは、私の一番の楽しみですhappy01

リンゴもマックも元気で年越し出来て、今年もこの子たちに癒される事にします。
また、一緒に遊んで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/43605637

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 良いお年を | トップページ | 箱根駅伝 »