最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 猫も休日 | トップページ | お正月 »

2008年12月30日 (火)

良いお年を

今年も残りはあと1日です。

特別の事はしないと思っても、お正月の間は何もしないで遊ぼうと思うと、あれもこれもと気になります。

一応普段しない所のお掃除もしたし、明日はおせちを作って、最後に念入りな部屋の掃除で終わりにします。
色々な事が有りましたが、頭の容量が一杯になって来ましたから、何が起きたかかなりの事は忘れています。
なので、来年は元気で過ごして行かれたら良いなと、それのみを願う所です。

庭の片隅に咲き始めたスミレが可愛くて、アップで撮って見ました。
今年はこのカメラを買ったんだと、それで、こんなアップが撮れるんだと嬉しくなりました。
002





今年もネットでお知り合いに成れた方が沢山います。
皆さんの所へご挨拶に中々伺えませんが、来年も良い交流が出来る事を願っています。

沢山お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ
happy01

« 猫も休日 | トップページ | お正月 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

お正月を迎える準備万端ですね。
我が家は普段通りの姿でお正月を迎えます(^^;

山百合子さんのアクティブな姿勢が、沢山のネット友達との交流の輪を広げていくんでしょうね。
いつもROMしながら楽しませて貰ってます。
 「元気で過ごす」これって原点ですよね。元気がなければ充実生活は送れないでしょう。
まずは元気な心と体。私も来年はそうありたいと思います。そうして皆さんと又遊べる日を楽しみに九州で夢見てます。

 では、良いお年をお迎えください。

元気が一番。
家族の健康が一番、ですよ。
来年は、千葉の山を案内してくださいな。
良い年をお迎えください。

warabeさん

お正月で帰省されて、谷川に行かれましたね。
積雪で山頂は断念された様ですが、何時でもおいでと待っていますから次回を楽しみましょう。

元気で過ごしていれば、山歩きも出来ますから、何より健康第一を心掛けて行きたいものです。
来年は、どちらかのオフ会でお会い出来ると良いですね。
明るいwarabeさんが参加すると、盛りあがります。

良いお年をお迎えくださいませ。

chiyomiちゃん

友人に教えた、だまこ鍋が好評で、良く作るそうです。
あの美味しいキリタンポも忘れられない味ですよhappy01

雪の無い千葉の山歩き楽しみましょうね。

来年もよろしくお願いします。

もうスミレが。アップのお顔が愛らしい。

千葉での菜の花と桜・・もうずいぶん前のことのような、ついこの前のような。

新しい年を、静かな気持ちで迎えることができるなら、それは何よりの幸せですよね。

来年も、心からよろしく・・何回も言ってるけど、何回言っても楽しい^^

ぴとこさん

早じまいにしようと決心していたのに、結局今頃ほっとした所です。
家族一同元気で年越しを迎えられた事を感謝して、新しい年を迎えますhappy01

今年は季節を変えて色々遊びましたねscissors
来年もよろしく、何度も言っては、あれこれ先の楽しみを思っていますwink

あけましておめでとうございます。
最近はややネット巡回も少な目で、仕事それなりに忙しかった年末でした。やっと部屋の掃除を終えて、ヤレヤレです。昨年はお会いできて楽しかったですね。

また、今年もよろしくお願い致します。

MINMINさん

あけましておめでとうございます。

ネットも見ていても書き込みまで出来ず、私も皆さんの所へは失礼ばかりでいます。

いよいよ冬のスキーシーズン、MINMINさんの季節ですね。
今年もよろしくお願いします。
機会を見つけてお会いしましょう。

おぉ~ もうスミレが咲いてるんですね~
あのカメラの威力発揮ですね~
いえいえ山百合さんの腕・・・実力発揮でした~(笑)

カラッチも今年は早めにお節の準備進めて、31日にはゆっくり思ったのに・・・
結局紅白見ながら台所を片付けちゃいました~
煮豆も二度煮て、いつもより品数沢山作って疲れちゃった~^^;

カラッチさん

先ほどカラッチさんの所で豪華なおせち見てびっくりです。
あれだけの料理を5軒分、それも足の具合も有るのにぃ〜っと感心して見ましたよ。
何事もパワフルで、人に幸せを分けるカラッチさん、今年もよろしくです。

そうそう、あのカメラのお陰で、こんなに接写が出来るのよ。
今年も色々近づいて撮りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/43578963

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 猫も休日 | トップページ | お正月 »