最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 嬉しい事 | トップページ | 三島湖から粟又の滝 »

2008年12月 4日 (木)

養老渓谷

1日の月曜日、紅葉も奇麗になったと言う養老渓谷へ出掛けました。

関東で一番遅い紅葉と言う宣伝が効いて、週末は渋滞のはず、平日と言っても、かなりの人です。
毎度の事ですから手抜きで写真だけ
coldsweats01
P1040882 P1040885






P1040888 P1040893







P1040898 P1040900







P1040903 P1040904











例年の今頃は、日高邸の跡のモミジは終わっているのですが、少し葉も残っていました。
少し遅い所、これからが良いと言う所が有り、やはり時期をずらせて何度も歩かないと駄目ですね。

昨年のレポはこちら ・・・同じような写真を撮っていて進歩が無いなぁ~coldsweats01

時間が有ったので、亀山湖の方へ回って見ました。
Imgp1441_2 Imgp1442








Imgp1446 こちらは静かでゆっくり楽しめました。

« 嬉しい事 | トップページ | 三島湖から粟又の滝 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

養老渓谷の紅葉って、関東で一番遅いんだぁ~
昨年は、皆さんと一緒にこちら歩かれてましたよね。

何だか毎年拝見しているので、カラッチも行った積りになっちゃいました~(笑)
大きなブナかな? 木の下の落ち葉とお二人連れの画像・・・いい感じ~~happy01

カラッチさん

毎年楽しませて貰っていますが、年々観光客が増えて来ています。
中には歩きたくないけど紅葉だけ見たいと来る人もいるそうよ。
勿体ないねぇ、色々変化の有るコースを歩いて楽しんで貰いたい。

去年はネットの友人も一緒で楽しい時間でした。
ブナみたいに大きな木はモミジなのよ。
ここの紅葉が良い時は、他の所はまだと言う事で、中々全部ぴったりは難しいの。

懐かしい風景ですね~
それなのに、雰囲気が違って見えます。
山百合子さんの撮り方が良いのですね^^
とっても素敵です!
今年の紅葉の時期は行けなかったけれど、喉かな春に歩いたことを思い出していますconfident

あずささん

雰囲気が違うのは、お天気とか、紅葉の進み具合とかじゃないかな。
後は、人が多くて、ゆっくり行ったの。
来年は一緒に歩きたいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/43319568

この記事へのトラックバック一覧です: 養老渓谷:

« 嬉しい事 | トップページ | 三島湖から粟又の滝 »