最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 猫と暖房 | トップページ | みぞれ鍋 »

2008年11月18日 (火)

小春日和

小春日和の今日は、久しぶりにお向かいさんとウォーキング。
ドイツ村も紅葉が有る。
008









園内では外人モデルを使っての撮影。
ここでは良くコマーシャルらしい撮影が有る。
平日は人も少ないし、広いし、東京からも
近いからかな、撮影された物をテレビで見る事が有る。
一人のモデルに対して、その他スタッフ大勢と言う感じ。
そんなのを遠くに見ながら歩くと、ひまわりの畑。
010

花売り場で、ビオラ、小さな葉ボタンを買って帰り、夏に活躍したポーチュラカを処分して、冬仕様に植え替え。
夕方になるとぐっと冷えて来た。

家の猫たちの様子です。
暖かな間は中々入らなかったキャットタワーにリンゴが。
足がはみ出してますよ~
014 001





003 006





マイペースはまっく
happy01

« 猫と暖房 | トップページ | みぞれ鍋 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん、肉球がきれいだわ~~さすが外に出ないネコちゃんの証拠ですね。

ドイツ村は広々しているものねぇ、小春日和の散策は気持ち良かったでしょう~~今日も夕方から急に寒くなってきましたね、明日から冷え込むそうですねnight

キャットタワーというのですか、娘のところにもありました。

まだヒマワリが満開ですね、家のはもう終わりです。

こんばんわ~
ずいぶん、冷え込んできましたね。
こんなサムイ夜は(=^・^=)ちゃんだっこしてあたたまりたいですね。
この寒さで紅葉も一段とすすむのではないでしょうか?
ひまわり、まだ咲いているのですか?
我が家のヘブンちゃんもまだ元気に咲いています。


千晴ちゃん

猫の肉球って、何とも言えない魅力が有るね。

昨日は、小春日和で、ぽかぽか陽気でした。
午後からは、風も出て、いよいよ寒さが来るって言う感じになって来ました。
今日は晴れているけど、冷えそうだわ。

榛名さん

キャットタワーは思ったより利用しないんですが、猫の遊び道具にと思う猫母心です。

ドイツ村のヒマワリ、まだ綺麗でした。

らっしーさん

ドイツ村のひまわりは、多分今頃咲くような物ではないかと思います。
去年もまだ咲いているとびっくりしたから。
ヘブンちゃん、昨日種はしっかり取ったので片付けました。

これからの季節は、猫も寒いと密着してくる。
私には動くあんかだわhappy01

ドイツ村の紅葉もステキでしょうねぇ♪
先日、秩父にも向日葵が咲いてました。。数本でしたけど(笑)
こんなに沢山!可愛いものですぅ。。

母が一昨日パンジーに植え替えてました。清々しいですね・・
楽しげに植えている山百合子さんが目に浮かぶなぁ(^^*)
うごくアンカ・・お互い幸せ気分ですね。。

シャインさん

ドイツ村の紅葉はまだ一部に色づいて来たと言う所です。
ひまわりは、毎年今頃咲くように植えられています。
初めはびっくりでしたがhappy01

シャインさんの所もパンジー植えられましたか。
冬の庭で活躍するのがパンジービオラですものね。
猫あんか、今日は寒かったので、座ると膝に乗って来て、仕事にならなかった。
降ろしてしまうのも可哀そうで・・・coldsweats01

今もひまわりが咲いているんですね!
今年はランニングの練習でまともに山も登っていないし、紅葉も1度しか見ていない・・・。

ドイツ村のレポを見るたびに、行って見たいと思うのですが・・・。

まっくの画像、かっこよすぎる。

ポートレートになりますね~。

仕事で煮詰まっていたので、
癒されました。

キャットタワー、私も欲しい。あの中、気持ちよさそう(私では入れませんが・・・^^;)

MINMINさん

ランニングに頑張っていますね。
紅葉は里に降りて来ていますから、東京もあちこち楽しめるのでは無いですか。
でも、山で見たいよね。

ドイツ村、紹介はしていますが・・わざわざ来ると言えるかどうか・・微妙ですcoldsweats01キャッチコピーは広さと青空だったかな。

ぴとこさん

まっくは何となく雰囲気が不思議な子でして、こちらが観察されている様な気がします。
キャットタワーの小屋部分、りんごだけが入ります。
家族一同、何故かそんな様子が嬉しい、相変わらず猫馬鹿家族ですhappy01

山百合さん家にお邪魔した時、キャットタワーを見て・・・まっくちゃんもリンゴちゃんも愛されてるんだなぁ~って感じましたよ!
リンゴちゃん、こんな風に片足出して寛ぐんですね。

まっくちゃんは、人懐っこくてカラッチにも慣れてくれました。
うごくアンカって笑えたぁ~~~happy01
 

カラッチさん

まっくが人に慣れるって珍しいのよ。
きっとカラッチさんには何か感じて安心したんだわ。

キャットタワーのハウスに入るのはリンゴだけ。
足なんか出ているから時々触ってみたりするのよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/43155355

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 猫と暖房 | トップページ | みぞれ鍋 »