最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 岩木山 | トップページ | 十二湖 »

2008年10月25日 (土)

レポ

今回は、ちょっと真面目にレポ作成。

15日の岩木山周遊ドライブから白神ライン。
16、17日の日本海沿いの海岸ドライブをアップしました。

よろしかったら、こちらから見て下さい。

« 岩木山 | トップページ | 十二湖 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

なつかしいです、千畳敷や不老不死、黄金崎の夕日、そして五能線沿いにある白神温泉で泊まる、ここはめずらしく一人でも泊まれました、翌日十二湖をめぐった旅、10数年前を思い出しました。

榛名さん

自分の行った所を見るのは懐かしく感じられるでしょうね。
私も、三年前と変わらない所、少し変わった所そして、初めての所と、色々楽しめました。
五能線沿いの海岸は見飽きない景色です。
海が穏やかだったから良かったのですが、荒れるとどうなるのでしょう。
東北は何度行っても良いですねhappy01

山百合子さん、ご無沙汰していますぅ。
長い旅に出ていらしたのですね^^お帰りなさい。

素敵なレポの写真拝見しました・・・
岩木山は、弘前のお花見の折にドライブで巡り、
そのなだらかな姿が印象的で、スケッチした想い出があります。
まだ山登りになど興味がなかった時でしたが、
東北の原風景には、本当に心が洗われますね。。。
五能線沿いの美しい風景を前に、何を想っておられたのかなぁ☆

シャインさん

こちらこそご無沙汰でした。
パソコンが具合悪かったんですね。

出掛けていると、気になりませんが、帰って来たら、レポ作らなくてはと山登りより疲れます。
でも、写真を見て思い出しているのも楽しい時間でもあると矛盾してますね。

これで、やっと皆さんの所へもゆっくりお邪魔で来ます。
シャインさんも、素敵な所へお出掛けした様ですものねhappy01

仕事が立て混んですっかり遅れてしまいましたが、
楽しく拝見させていただきました。

どこもかしこも素敵な心癒される場所。

私も心和ませていただきました。

東北の方は未踏の地なので興味深く拝見させていただきました。
どこもかしこも素敵で、一緒に素敵な旅をさせていただきました。
何回も覗いてしまいそう。

ありがとう♪

ベニマシコさん

お忙しいのに見て下さり、コメントまで頂いてありがとう。

東北は、山歩きを始めたきっかけの山からずっと好きで出掛けています。
八ヶ岳に登った時、人の多さにびっくり、やっぱり東北が良いねと、それ以来、ずっと毎年夏は東北と出かけていました。
他の地域も好きですが、東北には自然に足が向いてしまいますよ。
距離感なら変わらないのでしょうが、北アルプスは遠いcoldsweats01

メインパソコンを修理に出していたので、しばらくネット巡回しておりませんでした。

今日落ち着いてみたら、東北の旅に行かれていたのですね! ふうーーーむ、やっぱりドライブできないと人生の楽しみは少なくなってしまうなと思ってしまいました。山もいいけど、年齢とともに旅の要素も持った楽しみも味わいたいなあと。それには、やっぱりペーパードライバーからの脱出が必要。

森吉山、私も登ってみたいところの一つです。東北の秋はいい感じですね。

MINMINさん

パソコン治って良かったですね。
私もデータも入れているから、何か有ったら困るのに、バックアップも面倒だったりして、故障してから反省する事になら無いようにと、一応2台動かしています。
それでも、同時になったらと思うと怖いです。

東北は足の便が悪いから、どうしても、車で移動しないと難しいのですね。
今までも、レンタカー使ったり、マイカーだったりです。
森吉山はMINMINさんなら色々ルートが有るので、楽しめるでしょうね。
花の山でも有るそうです。

リタイアする年代になって、ゆったり、のんびりの旅が出来るようになりました。
同じような行動が出来る友に感謝ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/42902062

この記事へのトラックバック一覧です: レポ:

« 岩木山 | トップページ | 十二湖 »