最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 忘年会 | トップページ | 初詣 »

2008年1月 1日 (火)

新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、気ままなブログにおいで頂きましてありがとうございました。
少々ネットにも疲れが出ていますが、ぼちぼちと更新しながらやって行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

今年は明るく良い年にしたい物ですね。
P1030062 いよいよ房総の水仙が奇麗に咲いて来ます。
水仙強化月間として、友人たちと香りと花を楽しみたいと思っています。
ブログではそんな事をお知らせして行きますね。

« 忘年会 | トップページ | 初詣 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

水仙情報をありがとうございます。咲きだしたんですね。
「水仙」は、私の誕生花です。

ブログの更新を楽しんでいます。あわてずゆっくりで大丈夫ですよ。私も同じです。

睦月さん

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

水仙は睦月さんの誕生花でしたか。
今年も奇麗に咲いて呉れると期待しています。
少し遅れているそうですが、ぼちぼちと言った所で咲き始めてますよ。

ブログの更新、まったくの気まま状態です。
マイペースで行く事にしますね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の私の目標の一つは「みなさんと山百合さんの祭り寿司をご馳走になること」です。(^^;
そんなことが実現できる日を夢見て今年も九州で頑張ります。
 ブログの更新、少々お疲れ気味?行動的な山百合子さんですからそんなこともないでしょうが、まあ気軽に続けましょう。

HPのトップの水仙・・ステキですね。

新年の清々しさが溢れています。我が家の玄関にも水仙を飾っています。

今年も、山百合さんらしい記事を楽しみにしていますね。お互いマイペースで参りましょう!

おめでとうございます

水仙がもう咲きまじめ増したか、今年もまた、水仙を見に行きたいと思っています。

あけましておめでとうございます!
「ネットマイペース同好会」を作りましょう(笑)
疲れていたら、楽しみのはずなのに勿体ないですから
みなさんおっしゃるとおり、ゆっくり行きましょう〜!

去年の水仙ロードを思い出します。
風が強い日でしたが、風が当たらない場所の
日だまりのあたたかさと、ほっとにおってくる
水仙の香り、、、
買って帰った水仙が長持ちしたこと。。。

明けましておめでとうございます(^・^)

ブログもゆっくりマイペースで小さな幸せを追いかけていきたいものですね~♪

楽しい時間を共有しましょう~本年も宜しく!

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

水仙の写真きれいですね。今年は自分も見に行きたいと思っています。

では、今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

水仙すてきですね。
今年も水仙強化月間のはじまりですね。

 
「ネットマイペース同好会」会員希望しま~す(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

水仙が綺麗ですねぇ。
今日は赤城神社で震えながら参拝して、「身も心もシャキッとする」とやせ我慢を言ってましたが、やっぱりお花が良いなあ。

雪山も綺麗ですけど、やっぱ、寒いんだなあ。
でも、花に雪にと気持ちだけでも欲張りたいです。

今年も元気に遊びましょ(^^)

明けましておめでとうございます。。
愛らしい水仙の花にホッと和みますね^^
山百合子さんの温かいお人柄を彷彿とします。。

健康で楽しい一年であれたら・・・
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

warabeさん

今年の目標の、皆で祭り寿司一緒に食べよう、を是非又実現しましょうね(^^)
warabeさんが北から南からと移動してしまい、オフも随分寂しいです。
リタイヤ組は、「warabeさん早く帰って来ないかなぁ〜」コールでいますよ。
今年も色々楽しみながら、ぼちぼちネットの更新をして行きます。
どうぞ。よろしくお願いします。

ぴとこさん

今年もよろしく〜
水仙強化月間の始まりです。
今年は開花が少し遅れているそうですが、1ヶ月有れば、その間を楽しむ事にしましょう。

ネットの更新はぼちぼちと言う事で、今迄だってそれほど頻繁では無かったので、例年の通りと言う事にしよう(^^;;

榛名さん

水仙を見に是非お出掛け下さい。
花追っかけも、時間が出来ると実現可能が増えますね(^^)

今年もよろしくお願いします。

いくちゃん

風邪は良くなったかな。
昨年の水仙ロードでは、風が強くて全部見られなかったね。
それでも、あちこちと咲く水仙を楽しんで貰えて良かった。
水仙は花持ちが良いし、匂いも清々しいからお正月らしさを実感で来ます。

今年もよろしく〜〜

千春ちゃん

昨年のハマスタでの野球の応援が忘れられない。
今年も一緒に、ガンバレ!ガンバレ!と応援したい物です。

今年も、楽しい時間を一緒に過ごしたいね。よろしく〜

リブルさん

高尾山の鍋っ子は楽しかったです。
@niftyではずっと前からの知り合いだったのに、インターネットの時代に成ったお会いするのは不思議な感じでした。
今年も何処かで、楽しい時間をご一緒したいですね。
水仙は奇麗に咲き始めましたよ。
冬は日だまりハイクですが、健脚リブルさんは冬山かな(^^)
今年もよろしく〜

らっしーさん

ハハハ〜マイペース会員の同好会が出来そうだね。
ぼちぼち楽しみながら更新しますよ。

今年も水仙強化月間です。
既に予約は3件程(^^)
まだ余裕が有りますから、お出掛け下さい。

今年もよろしく〜

トラベエさん

水仙強化月間ですが、今年は開花が少し遅い様です。
それでも、スノーシューや雪山を見るのも悪く無い。
心千々に乱れる選択ですね(^^)
今年もまた、遊んで下さい。
よろしくお願いします。

シャインさん

昨年はお知り合いになれて、素敵な写真を沢山見せて頂けたわ。
今年もセンスの良いシャインさんの写真を楽しみにしています。
ネット交流の素敵な日々、大切にして行きたいです。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年も未熟者ですが宜しくお願い致します。

TOPといい、この内容といい、水仙の香りが漂ってくるようです。

爽やかな幕開けに相応しい水仙。
心も明るく晴れ晴れとしてきそうです。

どれもこれも素敵ですが、
小湊鉄道の無人駅飯給駅何故か心に残りました。
このシリーズ今年も楽しみにしています。

小湊鉄道ってきっと素敵な沿線が広がっているんでしょうね。

今年も素敵な年でありますように☆

ベニマシコさん

何時も素敵なブログで楽しませて頂いてますよ〜
今年も元気で、ぼちぼちですが、やって行きたいと思っています。

小湊鉄道も或る駅を境に、殆ど無人駅に成ります。
そんな中でも、飯給駅は春の桜の頃は、昔にかえったような静かで雰囲気の有る駅です。
また、小湊シリーズを載せて行きますね。
兎に角、沿線は田舎ですが、その分こちらの興味を引きつけるんでしょう。

いやぁ~ 今年も年初そうそう出遅れカラッチです!

こちらでもあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたいします。

トップの水仙、本当に良い香りがこちらまで漂ってきそうです!
とっても明るい画像で素敵でした~

水仙強化月間の行事に、参加出来そうにありませんが・・・
皆さんの楽しそうな画像で楽しませて頂きます。
お互いに無理せず、ぼちぼちやりましょ~~

あけましておめでとうございます。
水仙でお正月らしい景色でいいですね。
今年もよろしくお願い致します。

カラッチさん
出遅れなんて、そんな事有りませんよ〜〜♪
水仙は良い匂いで部屋に居ると幸せ気分です。
水仙強化月間に参加は遠いけど、お喋りには参加出来るね。

今年もよろしく〜〜

MINMINさん

明けましておめでとうございます。

こちらは水仙を楽しむ季節ですが、MINMINさんには待ちに待ったスキーシーズンの到来です。
今年も、知らない世界を見せて貰えるのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | 初詣 »