最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 放浪の旅 3 | トップページ | 揺れる、揺れる〜 »

2007年8月17日 (金)

ももちゃん

暑い日々で、外に出ると熱中症になりそう。
出来るだけ、外出を控えている。
そんな時、我が家の西側の若いご夫婦の所のももちゃんがデッキに出て遊んでいる。
早速カメラ持って、撮らせて貰った。
P1020120 P1020121 P1020124









P1020125 可愛い〜「ももちゃん」と呼ぶと喜んで来る。
9ヶ月になるそうだ。
動物の持つ癒し効果は、こちらの所に無条件で入って来る不思議な物。
ももちゃんがベランダで遊んでいると、家の猫達は、2階の窓際から興味深そうに見ている時が有る。
猫とは違う犬ならではの目線と表現が可愛い。
もう、6年程前に死んだ我が家の犬の「もん」に似た目をして見上げられると・・もう、おかあさんになってしまいそう〜〜〜

« 放浪の旅 3 | トップページ | 揺れる、揺れる〜 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放浪の旅 3 | トップページ | 揺れる、揺れる〜 »