最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いじらしく | トップページ | 続く淑女オフ »

2007年7月18日 (水)

淑女の修善寺オフ

タイトルにちょっと無理は有るけど、昨年に続いて尾道からのシジュウカラさんを迎えてのオフ会です。
富士山に登ると言うmoguさん達と合わせて一緒に登ろうと尾道を出発したけれど、台風接近で富士山は断念。
次の予定通り修善寺のmoguさんのお父さんの別荘に入っているカラッチさん夫妻とmoguさん。
そこへ千葉から車で行く私は、14日、台風情報を聞きながら10時半に家を出る。
京葉道路からの道では、何時もながら錦糸町で混雑、やっと東名に入って順調かと思ったら、横浜から厚木迄事故渋滞、消防車,パトカーが行く。
海老名SAでトイレ休憩に入ると、ピカリさんから電話。
参加の皆さんと電話が飛び交った様子、日曜日の予定が少し変更になった様だ。
厚木手前で事故現場。
トラックが最後で、前には3台の乗用車、最後のスポーツタイプの車の後ろは燃えた後が有る。
渋滞を抜けて裾野ICで降りて、ピカリさんの所へ寄ってから修善寺へ。
台風接近でも私の様な、予定だからと出た人が多かったのか、道路はそれなりの混雑。
4時半過ぎ、やっと修善寺に到着。
カラッチさん夫妻とは1年振りの再会を喜び合う(^^)
温泉に入り、まったり〜〜〜♪
お楽しみの夕飯です。
4人で頂きました。
P1010588

« いじらしく | トップページ | 続く淑女オフ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

昨日お帰りになったばかりなのに、早いアップですね。
私はまだ文章の作成途中です。
でもここで、ほとんど話してもらえたから
レポ作らなくていいか〜と思うほど、凝縮されています。
来る時は6時間もかかったんですね〜。。。
一人で運転されて、疲れたでしょう。
それを感じさせないパワフルな山百合子さんでした。

私がこの時にお電話したら、moguさんも山百合子さんも
とってもテンションが高くて、「台風ハイか。。」と
思っていましたよ〜。
こんなご馳走だったから、ハイテンションだったんですね♪

いくちゃん

6時間は掛かったけど、先の楽しみが有るから大丈夫よ。
それと、距離としては200キロですから(^^)
moguさんは正真正銘何時もハイですよ〜♪
御馳走ね、ハハハ〜美味しい物前にしてると嬉しい物よ。

本当に早!!
そしてパワフルな山百合さんですね~\(@o@)/

この時はどんな会話を楽しんだのでしょうね~
外は嵐!温泉とご馳走~長い運転の疲れも取れたでしょうね~

あずささん

パワフルでは無いけど、楽しい事では元気が出るのよ(^^)
美人の湯にも入ったし、カラッチさんとも1年振りに会えてすっかり寛ぎました。
嵐は心配しても仕方無いし、お喋り楽しんでましたよ〜♪

三島だと、勝手に思い込んでいましたが、修善寺だったんですね。

ほんと、ニアミスだあ^^

私は東名に入ったのがたしか9時ごろで
ガラガラでしたから、ちょっとした違いで、こういうことになるんですね。

お疲れだったでしょうけれど、オフ会の楽しさとご馳走に、疲れも飛んでしまうでしょうね。


ぴとこさん

早く出たらガラガラだったんだね。
こんな天気だったらそんなに混雑しないかなと思った私は甘かった。
ぴとこ家とはニアミスだったね。
東北へ行くより近いのに、混雑するから時間は掛かる、渋滞さえ我慢すれば、伊豆は近いんです。
楽しくお喋りしてたら疲れないのよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いじらしく | トップページ | 続く淑女オフ »