最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 曇り空 | トップページ | 淑女の修善寺オフ »

2007年7月17日 (火)

いじらしく

週末はオフ会に出掛けていました。
尾道からシジュウカラの旅に出る、カラッチさんを迎えての楽しい修善寺でのオフでした。
台風の来る前に出掛けて、1日台風で何処へも出掛けずお喋りの花満開でした。
その時の事は、後ほどアップします。
オフ会も終わり、三島の友人の所へ一泊、今日はお墓参りして、4日振りに帰宅。
玄関に猫は出迎えはして呉れた。
当たり前だけど、尻尾を振る訳も無く、愛想も無かった。
それでも、今回のオフで自分の寝袋や、枕、肌がけを入れて風呂敷に包んだ荷物を置くと、その上に寝ているまっく。
単に、匂い付けとか、珍しい荷物の上に乗るだけと言うのでは無く、何時も、私の何かの上で寝るから、お母さんが居なかったのが寂しかったのかなぁ〜と思う。
中々いじらしいものです(^^)
P1010667

« 曇り空 | トップページ | 淑女の修善寺オフ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

台風の中出かけるなんて、皆さん元気ですね。

二日間家にこもっていて、カビが生えそうでした。

山百合子さん おかえりなさい!
お世話になりました。
ゆっくりたくさんおしゃべりが楽しめましたね。

まっくがいじらしい〜かわいいなあ〜。
りんごちゃんはどうしてましたか?

オフ会の様子を楽しみにしています。

榛名さん

普通だったら、嵐だからと出掛けないんですが、今回の様な集まりでは、前々から楽しみにしていて、本当に花も嵐も踏み越えて、雨が降っても槍が降ってもの言葉通りに心配も無く出掛けましたよ〜(^^)
嵐の間はずっとお喋りしてましたしね。

いくちゃん

楽しい時間はあっという間だわね。
最後にすずちゃんから肩たたきして貰って嬉しかった。

リンゴは気ままに好きな所で寝てました。
昨夜はまっくが布団に来て、喉をゴロゴロ言わせて私の手の上に体を乗せて一緒に寝たんだ(^^)

かつとんさん

お喋りの中に、かつとんさんの話が沢山出ました。
くしゃみしなかったかなぁ〜♪
レポ、お待ち下さい。

お留守番で寂しかったにゃ~って目で訴えてる~(^^)

まっくはいじらしくて可愛い~ね。

あずささん

まっくは私だけが好きな変な子です。
留守中はとても寂しそうだとおばあちゃんが言ってます。
私が家に居ると、安心しているみたいで、いじらしいよ。

怒涛のアップですね。
楽しみです。
それにしてもまっくちゃん
かわいーですねぇ♪

えびさん

天気も悪いし、忘れないうちにと怒濤のレポ作成でした(^^)
猫は役にも立たない動物の様に見えますが、日々の暮らしの癒し効果は大きいです。
自分勝手な所も、そんなに手のかからない所も、共存していると言う感じです。
えびさんの所にメールって出来ないかな〜ちょっとお知らせしたい事有るんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇り空 | トップページ | 淑女の修善寺オフ »