最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 淑女の修善寺オフ | トップページ | 箱根 西坂 »

2007年7月18日 (水)

続く淑女オフ

15日の日曜日は台風の通過待ちで、朝9時駅に集合から、新幹線、東海道線の開通待ちになった。
私たち4人と、日曜日の朝から参加のピカリさん、4人でお喋りの花が満開です。
数が合わないでしょうが、カケスさんは温泉入ってまったりしていますから、花は咲かせません。
予報は、午後から静岡県は暴風雨との事でしたが、午後からは雨もほとんど無く、台風は無事通過の様子。
夕方にはらっしーさんといくちゃんとすずちゃん、間もなく横浜組のあずささんとmimiさんも到着して一気に10人に成った。
そして、お楽しみの夕飯です。
P1010591 P1010593






夕飯を食べている時に、窓の外にカブトムシ、早速捕まえて、ミニトマトの入っていた入れ物に入れ、スイカの残りを入れると、御馳走だ!とばかりに食べている。スイカを食べ終わったカブトムシは、外の元の場所に戻される。
P1010605


« 淑女の修善寺オフ | トップページ | 箱根 西坂 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

みんなが臨機応変に無事に集まることができて良かったです。
山百合子さんの言葉にはいつも迷いがないので、リーダー向けかな〜。
カケスさんは、雨で退屈されてしまいましたね。。。
淑女の中に一人で、お疲れになってないかな、、(笑)

カブトムシ君、すずにいいお友達ができて良かったです。

台風も無事に通過して、皆さん集まる事が出来て本当に良かった(^^)
すずちゃんは、大人の中でも、自然体で楽しんで呉れて本当に上手に育てているね。
皆感心しているよ。
そんな中に現れたカブトムシには盛り上がったね。

カケスさんは温泉楽しんで貰えて、休養になれたら良いんだけどね。
女は煩いかな・・って自分で今頃反省しても遅い(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淑女の修善寺オフ | トップページ | 箱根 西坂 »