最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ウォーキング | トップページ | 絵日記 »

2007年6月20日 (水)

お出掛け

今日は、船橋迄お出掛け。
楽しみに楽しみにしていた、久しぶりのお友達と会う為です。
友達は先日こちらで紹介した、玉吉君と光太郎君のお母さんです。
まず、駅で待ち合せして、お昼はタイ料理を食べる。
ここは、一昨年、moguさんから紹介されてミニオフ会をした所。
美人ママがにこやかに出迎えて呉れて、今回はランチにした。
パイナップル入りのチャーハンと、ビーフンにして、半分ずつ頂く事にした。
夢中で食べている途中、写真を思い出して・・ちょっと乱れていますが、一部紹介しようと思って。
P1010492






そして、Tさんの家へ。
タマちゃんがにゃぁ〜っと迎えて呉れた。
P1010499
にゃぁ〜っと言うのは錯覚で、静かに見つめて出迎えて呉れたの方が正しい。




コウちゃんは、相変わらず、にゃぁ〜にゃぁ〜と良く鳴いて出迎えて呉れた。
P1010498

タマちゃん、大きい、何と言っても10キロですから。
P1010496






Tさんとお茶したり、ケーキ食べたりしていると、コウちゃんは、自分も食べたいとTさんを見て甘えて鳴く。
P1010502
ご飯はまだよと言われると、ご飯のお皿を触ってみたりする。
P1010503






何度もねだるので、少しだけとお皿に入れると、タマちゃんも飛んで来る。
P1010516
P1010515
結局2匹とも少しだけ貰ってご機嫌。
P1010513






P1010519






Tさんがタマちゃんを抱っこした。
何だかはみ出している。
P1010497
普通に抱けないので、肩に担ぎ上げる様にする。
最後に私も抱っこさせて貰う。
P1010521
重い・・凄く重い、でも、しっかりした重量感、家の猫ももう少し太ったら良いのになぁ〜
飼い主には似ない物か・・

P1010473

« ウォーキング | トップページ | 絵日記 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

おーーアユタヤに行って来ましたね。判りづらい所だけどちゃんと行けたみたいで良かったわ。見ていたら私も行きたくなっちやった。

それにしても、ネコちゃん達大きいね

でかい猫ですね、トトロの森の猫のバスに似ています。

moguさん

ちゃんと教えて貰ったから、分かりましたよ〜♪
とっても美味しくて、友達はまた行くと言ってます。
私たちは、少し早めに行ったんだけど、お昼時なので、間もなく満席、人気の店なのね。

タマちゃん大きいでしょう(^^)

榛名さん

トトロの猫バス、言えてる(^^)
性格は大人しくてとっても良い子です。
飼い主の友人も、色々工夫しているのにこんなに太ってと困ってました(^^;;

玉ちゃん大きい!!!!!!!
山百合子さんとの比較でよ〜〜くわかりました。

ランチも野菜がたくさんでおいしそう。
抹茶色と白のしましまのデザートは何かな?


ご飯ちょうだい〜〜にゃ〜〜んって
お皿ちょいちょいしてるのが可愛い^^

いくちゃん

タマちゃんの大きさは、Tさんが抱っこすると向こうが見えない。
私でも、半分は見えないよね(^^)
兎に角大きくて、可愛くて、良い子達です。
コウちゃんはおねだり上手です。
お皿を齧ったり、ダイエットで、食事は計って有るので、その餌の入った瓶を手でちょいちょいするんです。

ランチのデザートはとても甘かったけど、材料は良く分からない。
サラダも付いて、735円と言われてびっくりした。
美味しい、安いし、ママは美人だし(^^)

タイ料理、お店で食べたことがないので、一度チャレンジしてみようかしらん。


それにしてもランチ735円!目が点ですね・・

タマちゃん・・ほんとに猫バスですね。背中の模様^がも伸びたみたいに大きい。

ぴとこさん

ここのランチ安い!
大盛りに成ったり、コーヒー追加でも千円ちょっとかな。
それに、日本人向けと言うか、辛さも程々です。
美人ママは多分タイの方(^^)

タマちゃんの大きさには写真で見る以上だったので、びっくりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキング | トップページ | 絵日記 »