最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« イルミネーション | トップページ | 高尾山オフ »

2006年12月 7日 (木)

養老渓谷

4日の月曜日、ネットの友人あずささんと千葉のと言うか、市原の養老渓谷を歩いた。
あずささんは横浜からアクアラインバスで来るので袖ヶ浦のバス停で待ち、車で養老渓谷へ向かいます。
横浜駅からだと袖ヶ浦バス停まで45分程で到着です。
私の車で養老渓谷迄1時間弱、これって比較すると遠い(^.^)
関東で一番遅い紅葉と言う事で、最近はツァーも来るし、平日と言っても歩く人が多い。
Pc040029 Pc040040 Pc040047






沢コースからの歩きですが、見上げる崖の上は奇麗な紅葉。
Pc040055 Pc040082 Pc040115






沢コースの突き当たりに有る日高邸跡のモミジはほとんど葉を落としている。
モミジ谷の紅葉は素晴らしく、帰り道の林道の紅葉も奇麗。

ここでの事は後ほどレポにしますので、紅葉だけのお届けです。

« イルミネーション | トップページ | 高尾山オフ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい紅葉ですね〜!
赤く色づいて、見事見事!!!
横浜駅から袖ヶ浦バスまで45分で着いちゃうんですか?
すごくびっくりしました。

レポ楽しみにしてます。

いくさん

以前moguさんと歩いた時よりいまいちでしたが、初めてだったら奇麗と言って貰える紅葉でした。
横浜から袖ヶ浦って近いんですよ。
私の家からバス停迄30分位ですからねぇ〜ここから羽田等は30分です。
なので、横浜迄通勤している方も居て、バス停の駐車場はいつも一杯よ。

わぁ~奇麗に撮れてる~
山百合子さんも、写真の構図が素敵!
私のは恥ずかしくて、お見せできないな~
でも、レポ頑張りま~す!
失敗したのは、山百合子さんの手作りの写真や
山菜キノコ蕎麦を撮らなかったことです(--;)

あずささん

写真は奇麗と言うより紅葉の色付きで幻惑されているのよ〜♪
紅葉が奇麗でハイキングも楽しかったよね。
私も沢コースの写真を入れたレポ頑張らなくては(^^)

山菜きのこ蕎麦の写真食べるのに忙しくて忘れたね。
また、食べに行きましょう〜

w(@。@;)w オウ~ 養老渓谷の紅葉見頃だったのね~ん!

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
山百合さ~ん、なかなか良い構図だね。。
いいなぁ~ あずさちゃんも45分で近くまでいけるなんて~
養老渓谷迄・・・1時間弱でこんな景色に出会えるなんてイイネ |ー^)b

カラッチさん

横浜も近くなりましたよ〜アクアライン効果です。
通行料がネックで利用が伸びないのですが、バス利用は増えています。
関東で一番遅いと言う養老渓谷の紅葉を楽しめて良かった〜
カラッチさんは小雪の舞う山で忘年会、日本も広い物ですね。

すごくきれいです。

予定していた日がこうもばっちり快晴に恵まれると嬉しい限り。
見るだけのこちらもうれしくなってしまいました。

ハイジさん

養老渓谷レポを頑張らなくっちゃ(^^;;
あずささんは奇麗なレポが出来ているしね。
快晴で風も無くて、楽しいハイキングになって良かった。
ハイジさん達は、そろそろ雪の季節だね。
今年も、ハイジさんとこの雪景色で楽しませてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション | トップページ | 高尾山オフ »