最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 秋の山 | トップページ | ETC »

2006年10月 7日 (土)

随分日記をさぼった。
ぼぉ〜っとして居た訳では無いんです(^^;;
幼なじみが遊びに来て居て、一緒に日暮里で買物した布地で洋服を作ったりしていた。
そんなこんなでちまちまと出掛けたりして忙しかった。
なので、今の方がぼぉ〜〜っとしています。

明日はしっかり休養して来週は頑張りたい・・さて、何を頑張るのが良いのか(^^)

« 秋の山 | トップページ | ETC »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

今日はすっかり青く晴れ渡り、気持ちよかったですね~久しぶりに洗濯物がさっぱり~と乾いた(笑)
夜になって夜空を何度も見上げちゃった~、珍しい白いくっきり雲が浮かんでるんだもの~何だか妙な空。。

たまにはボーっとする時もあるんですね~ヨカッタ!!

千春さん

久しぶりの晴れ、風は有ったけどすっきり晴れ渡っていて、富士山の見える辺りで、雲で隠れていたけど裾野が分かりましたよ。
今日も晴れだね。
夜空、そうか、中秋の名月は雨だったけど今夜なら間に合うかな。
ぼ〜〜っとするのはタマじゃなく結構有るのよ、気持ち良いですね。
昼寝迄しましたよ〜〜(^^)

活動的な人も、ぼおーっとする時間が
あるみたい・・と、山百合さんの話で知って
ほっと安心している私です。

今日も快晴。

暫く日記の更新がなかったので、また山にお出掛けかなって思っていたら・・・
幼馴染の方と、ニットソーイングでしたか~(^^ゞ

またまた素敵なお洋服できたのでしょうね!
今度、「山百合子のニットソーイング」と言うコーナーで披露してくださいな!

忙しい山百合さんもたまにはボーっとする時も必要ですね。
カラッチなんていつもボーっしてるぅ~
( ・_ ・)ん? それと違うか~~(笑)

友達と遊んでいると時間を忘れるから、寝不足になるのよね。
最近は、寄る年並で日付を越える事は少なくなったけど、少し前は、平気で朝迄喋ってた。
何を話が有るかと思う程で呆れられてた・・

ぴとこさんも元気でまだまだぼぉ〜〜っとなんかしてられないよね(^^)

カラッチさん

まだまだ難しい物は出来ないけど、友達のお洒落着シャツ位は出来るのよ。
友達は自分に似合う生地をしっかり購入、冬の支度が出来ました。

私のぼ〜〜は二つあるのよ〜、何もしないでぼぉ〜〜といつも肝心な事が抜けるボ〜〜(^^)
ハハハ〜お互いどっちのボォ〜〜かな(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の山 | トップページ | ETC »