最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 暑いんですが・・ | トップページ | 結婚式 »

2006年7月14日 (金)

結婚式

夫の弟の次男が九州で結婚式です。
普段は東京に居るのに何故と思いましたが、甥は生まれが九州、大学もこだわって九州にしたのと、お相手の方の出身も九州と言う理由での事らしい。
小さな頃を知っているから、結婚すると聞くと、嬉しいのと、もうそんなに大きくなってと当たり前なのに、何時迄も自分は変わらない気分でいるのが我ながらお馬鹿な事だと改めて思ったりする。
と言っても、最近は何をしているのか、ロボットを作っているらしいと言う事位しか知らないので、結婚式と言うと必ず新郎新婦の今が紹介されるから、新鮮な気持ちで聞かれるなと期待している。

結婚式が終わったら、山口の夫の実家に寄り、親族と旧交を暖める事になっているし、更に尾道へ寄り、ネットの友人シジュウカラさんの所へも寄る事になっている。
尾道と言うと、映画等で坂の町と言うイメージが有るが、初めての所なので、楽しみでワクワクしている。
このワクワクすると言う気持ちが結構大切だなと最近思う。
日々変化も少なく平凡な暮らしを心掛けているから、日常では滅多に無い事です。
荷造りは終わった。
最近、終わって安心しても忘れ物をよくする。
一応万全のはずなんだけど・・まぁ、何とかなるでしょう。
では、明日から火曜日迄留守にします(^.^)

« 暑いんですが・・ | トップページ | 結婚式 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~、結婚式っていいもんですよね!
九州まで大変ですが、カラッチさんにもお会いできるし楽しみですね~気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/

九州の甥子さんの結婚式も無事終わられて、
今頃カラッチさんと楽しい語らいをされていることでしょうね。
明日、お帰りとのこと。ゆっくり疲れを取ってくださいね~

カラッチさんと山百合子さん
東西のお出かけ女王のご対面だぁ(笑)

(* ̄m ̄) ププッ

>東西のお出かけ女王のご対面だぁ(笑)

山百合さんとこの「あずさちゃん」のコメント読んで大笑いしちゃいましたよ~
いろいろ女王あれど~ お出掛け女王って初めて聞いたって(爆)

千春さん

結婚式は和やかで楽しかったです。
暑かったのに、帰って来たら涼しい、雨も降ってて、梅雨明けはまだなのね。
カラッチさんと楽しいお喋りしたのよ。
また、後ほど報告します(^^)

あずささん

カラッチさんとは初対面なのに、あずささんたちと同じで、ビビっと分かって駅から楽しく喋って過ごしました。
尾道の散策も良かったのよ〜♪

いくさん

ふっふっふ(^^)
カラッチさんちのパソコンでお出かけ女王には笑えました。
楽しかった出会いの報告は後ほどね(^^)

カラッチさん

あずささんでは無くていくさんが女王と言ったのよ(^^)
色々ありがとう〜楽しかったね。
お近くだったら、山にも一緒に行けるのに。
また、よろしくお願いします。

たった今 改名です。
「おでかけ姉妹」(叶姉妹風)です。(笑)
どちらが美香さんで、どちらが恭子さんかしら♪

山百合子さん まずは体を休めてくださいね。
長旅のお疲れをとってください。
目が良くなってから、山百合子さんがお出かけ女王に
なってるのがすごく嬉しいんですよね。
元気なのはほんとにいいことね。

カラッチさん あずささんは品格があるので
「おでかけ女王」なんて絶対言いませんよ(笑)

いくさん

今度はお出かけ姉妹なのね(^^)
カラッチさんには負けるけど、何故かお互いそう思うと言うのが不思議。
長旅でしたが、楽しい事ばっかりで、ぐっすり寝たら回復ですよ〜♪
でも、疲れが残っていると困るから、今週は大人しくしています。
来週も予定が無いし・・(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いんですが・・ | トップページ | 結婚式 »