最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 笠森グリーンルート | トップページ | 里萌える »

2006年4月16日 (日)

嬉しい

昨日は、2月に開かれたボタニカル展示会の反省会が、幕張のホテルの和食レストランの1室で有った。
季節のランチを頂きながら、普段は別の教室で学ぶ人たちと懇談をしながらで、私も参加して4回目になり、少しずつ打ち解けて話をする様になった。

会が終わり、友人3人と、駅前のアウトレットに寄る。
特別の買い物の計画は無かったので、雑貨屋さんやタオル等の店を見て回り、最後に山関係の用具屋さんへ寄る。
友人がご主人のザックが欲しいとあれこれと物色して、一緒に選んでいるうちに、どうしても私も欲しくなったザックが有った。
これが良さそう〜と勧めながら、自分も色違いをしっかり持ってる(^^;;

帰ってから、ザックの中に雨具一式とスパッツ、ザックカバーの入った袋を詰めて、背負ってみた。
紐の長さを調整して、後ろのポケットの上に友人から貰った小鳥のピンバッチを付けて。心は既にハイキングコースを歩いている。
P4160001

はやる気持ちを抑えても、顔のゆるみは隠せません。
嬉しいな、嬉しいなと・・

来週末デビューする!

今迄用途に合わせて使っていたザック、どうしたものか、捨てるには忍びないしなぁ〜
物を増やさないと決心したんだから、捨てる事にしよう。
否、娘が使う時が有るかも知れない、悩みは続きます。

« 笠森グリーンルート | トップページ | 里萌える »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ、可愛いザックを買いましたね。顔はしっかり緩めてください。
今までのはどうします。捨てちゃったらもったいない。って年寄りのようなことを書いてしまった。

かつとんさん

中々便利に使えそうなザックです。
顔は緩みっぱなしですが、古いザック、10年以上使っても、何とも無い。
それで、やはり捨てられません。
まだ、ちゃんと残しておこうと思ってます(^^)

私もザックは捨てられない人です。
全く使っていなくても、なんかなあ・・・。
案外別の用途に使えるかもとか思って。

実家に使わないバックをあげたら、緊急用の持ち出しセットをそのバックに作ってあって、たまたま先日便利だったよ・・・といわれました。

新しいザック!ワクワクしますよね~♪
最近、色々工夫されたものが多くなりましたよね!
私もザック大好きで、ついつい増やしてしまい困ることも・・・
仕舞うところが無いのに、これ以上買っちゃだめって言われてます(--;)
捨てられないし~です。

かわいいザックですね。
わたしも、捨てられない・・〇〇年前のサブザックをまだ持ってますが、ときどき使うこともあり、やはり捨てられず・・

新しいザックと山の計画・・大人になっても嬉しいものは嬉しいですよね。
何度もザックを取り出してナデナデしたりして・・^^

MINMINさん

やっぱり捨てられませんよね(^.^)
友人に、新しい物を買った時は古い物を捨てると言う人がいます。
それが荷物を増やさないこつだそうですが、他の物だと出来るとのに、ザックは思い入れも有り、あそこの店で買って、嬉しくて色々な山へ行ったなとか。
これからは、別の使い道を考えましょう。

あずささん

やっぱり・・
友人のご主人用のザック探してたのに、自分の物も買う程、使いやすそうな形でした。
日帰りハイキング用で、荷物を取り出しやすいそんな物が欲しかったんです。
古いザックにはごめんねと言いながら、新しいザック見て次の出先を夢見ています(^^)

ぴとこさん

可愛いザックでしょう〜♪
日帰りのお気楽用にぴったりでした。
入れる物は、雨具一式とお弁当。
最近は、大きなザック持って行く様な所には縁が無いし、人の便利そうなザック見ては、いつかと思っていました。
念願叶って嬉しい〜ザック勿論ナデナデしてますよ。
新しいザックを背負って、お花見山行を夢見ています(^^)ワクワク〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笠森グリーンルート | トップページ | 里萌える »