最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 長生き | トップページ | 美ヶ原 »

2006年3月20日 (月)

スノーシュー

土曜日は佐久平迄新幹線で行く。
駅では、お馴染みの皆さんが笑顔で出迎えて下さり、6名で早速湯ノ丸高原を目指しました。
リフトで上迄行く事になる。
そのリフトの券売所では、めざとくシルバー料金の有るのを見つけて、私たちシルバーは500円の所、300円となる。
同行のTさん、若いと言う事でむっとしたのは初めてと500円払っている(^^)
リフトから、夏のバス道を進み、池の平へ。
昨年の夏、花一杯を楽しんだ所も雪ですっぽり覆われている。
P3180015

樹林帯の中を進む私たち。
回りの景色を楽しんでいると、雪も降り出して来たので、引き上げる事にして、帰りはリフトには乗らず、雪にも負けずに楽しんで下りました。

P3190026




この夜は、友人のログハウスにお邪魔して楽しい語らいの時を過ごしました。
寝たのは日付が変わってましたね・・

      続く

« 長生き | トップページ | 美ヶ原 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

表紙の美ヶ原の写真、とてもいいですね!!
今日はお洗濯で忙しいですか?
お電話したとき佐久とおっしゃってたから
美ヶ原へ行くとは思ってなかった。
また続きを楽しみにしてます。

いくさん

電話を頂いた時は佐久平から湯ノ丸へ向かっていました。
日曜日に美ヶ原を歩いたんです。
奇麗で良かった〜
春の陽気で、暖かな所と、雪深い所、日本も広いですね。

洗濯が終わりましたが、留守中の片付け色々有りです(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長生き | トップページ | 美ヶ原 »