最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 東大研究博物館 | トップページ | 晴れ晴れ »

2005年11月 9日 (水)

粟又の滝

511仕事の休みの娘と、養老渓谷方面へドライブに行く。
紅葉はまだで、見頃は2週間は先になるのかな。
粟又の滝へ行く。
この養老川沿いに遊歩道が有る。
先日の雨の影響か、滝は水量が多い、水も濁っていた。
久しぶりにのんびり歩いて、娘共々気持ちが良かった。

今迄は、私の車で、私の運転だったが、最近娘は自分で車を買った。
それは、学生時代からの夢で、社会人になり、一定の安定した収入が得られる様になったら欲しい物が車だった。
彼女の収入では、希望通りの大きな車は無理でも、1000ccクラスなら手に入れる事が出来た。
コンパクトながら、中は女性好みの仕様で乗り心地も良い。
今回のドライブも娘の運転で行く。
何と楽な事か、これからも頼もう〜(^^)


« 東大研究博物館 | トップページ | 晴れ晴れ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

助手席の楽さ加減を覚えたらもういけまっせん(^^;
今まで遠出のときの運転手は私だったのですが,体調不良で助手席にのってみると何とまあ楽なことかと新たな発見でした.今の車を入れ替えることにしたのですが,今度のは妻も運転できるヤツを選びましたよん.目指せ!助手席です(^^;
今のはなんでだか乗りづらいといって車の移動さえしてくれませんでした.ごく普通の車なんですが特Sサイズゆえらしいんで,試乗させて乗れるのを探しましたよ

Ryujinさん

そうです!助手席の座り心地の良さ、これからも、娘がドライブは自分の車でが続いて欲しいです(^^)
別の人と言われる様になったら、乗る機会も減るしなぁ〜
Ryujinさんも乗り心地の良さそうな車を選んで、助手席への道を目指して下さい(^^)

養老渓谷、いい所ですね~ん!
水の色が澄んでるのが分りますね~~
紅葉したら素敵でしょね。。

カラッチ、いつも助手席って言うか運転席の後ろで快適なドライブ楽しんでま~す!
(^∇^) キャハッ!

カラッチさん

屋久島から帰ったと思ったら、沖縄に行ったのね。
御元気だわ〜(^^)
でも、元気で遊べるうちに行かないとねぇ〜

粟又の滝周辺も紅葉すると奇麗なのよ。
関東では一番遅い紅葉で、11月の下旬かな。
運転席の後ろって、ナビもしなくて良いの?
それは快適だわ〜〜
私も今度は後ろに乗ろう!

養老渓谷にはこういう滝があるのですか。
運転手付きで滝見物……良いなあ(^^)
ここ、関東で一番遅い紅葉なんですね。
今年の紅葉は遅れているから、遅れついでに「2年越し」なんてのも良いんだけどなあ……そこまでは遅くない?(^^;

PS
リンクをはらせていただきましたので、後で確認お願いします。

トラベエさん

千葉にも、こんな滝も有るんです(^^)
運転手付きって言うのが何よりでしょう、今迄、送迎してた身ですから、一層の感慨が有りますね。
大きくなるのは当たり前なんですけど、下の子は何時迄も親から見ると子供です。

紅葉はかなり遅く迄残ってますよ。
以前、1月に歩いて、名残の1本見た事有ります。

リンク・・私は何度も試してみましたが、良く分からないのです。
もっとしっかり説明読まなくては・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東大研究博物館 | トップページ | 晴れ晴れ »