最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 魚沼産コシヒカリ | トップページ | 間違えたぁ〜〜 »

2005年11月27日 (日)

忘年会

511511ちょっと早いネットの女性仲間7人と可愛い人1人との忘年会を修善寺で行った。
横浜でお二人の仲間と待ち合わせして、修善寺へ出かけたのは土曜日。
この日は近くの金冠山へショートハイキング。
山頂からはぼんやり富士山が見えていた。
咲き残りのマツムシソウ、リンドウ等も見られて気持ちの良い歩きが出来た。

夜は、鍋料理、よく食べて、良く喋って楽しい夜は更けるのでした(^.^)

27日は、修善寺自然公園もみじ林を散策。
私の故郷である伊豆もこんなに紅葉が奇麗だったのかと、故郷再発見です。
きっと若い頃は、自然とか、季節の移ろいには鈍感だったのかも知れません。

« 魚沼産コシヒカリ | トップページ | 間違えたぁ〜〜 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
表紙といい、ブログの写真といい、
あんなに人がいたのに、誰もいないいい写真が撮れましたね。

紅葉は見ごろでした。
綺麗な色が目に焼き付いています。
また、ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしたいです。

掲示板じゃなくて此方へ書くね~~♪
山百合子さんも早い!表紙が・・・もみじ林だ~~!!
楽しい時間って早いよね~あっという間だったね。
スンゴク楽しかった!!!
私・・・・頑張ってレポ作成しま~~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

山百合子さん、はじめて訪問しました!
色々山歩きを楽しまれているようですね~いいなぁ。。
早々と忘年会も、ピカリ♪ちゃんもご一緒でしたのね~楽しかったでしょうね(^.^)/

ボチボチとリハビリ山歩きしはじめました。
どうぞヨロシクお願いします!(^^)!

おっ千春ちゃんみっけ!!

(≧ロ≦) アイヤー 今回も山百合子さんの魚雷サンド食べ損ねちゃったよ~(笑)
皆さんの楽しそうな様子、拝見しましたよ~
カラッチも電話で参加出来て嬉しかったなぁ~

トップの画像といい、ここの画像・・・うんうん素敵だね!

山百合子さん、お世話になりました。
魚雷サンドの心のこもった手作りの味、忘れません。
紅葉、綺麗に写っていますね!
私も何とか頑張ってレポ作りますね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

いくさん

写真を見ると、必ず人が写ってたね。
その中から人が居ないのを探しましたよ(^^
すずちゃんも会う毎に大きくなって、可愛くなるね。
大人の中で、自分なりに楽しんでいる様子がまた可愛かったよ〜
また、遊んでね。

ピカリさん

色々ありがとう〜
とても楽しかったわ、お喋りって尽きないものだね。
ネット仲間の楽しさ再確認でした。
ピカリさんのレポ、楽しみだ、よろしく〜(^.^)

千春さん

いつも奇麗な写真を見せて頂いています。
寄る年並で、膝もガタピシしていますが、何とか騙して歩いています。
千春さんも無理をしないで、出来る所で楽しんで行ってね。
今回の忘年会は、夏からずっと待っていた事なのですが、待つのは長いけど、終わるとあっという間、お喋りの多いオフでした。
っていつもの事か・・

カラッチさん

楽しいオフだったよ〜〜
参加出来なくて残念だったのは、こちらも同じ、電話での参加、ありがとう〜
又の機会には是非、その時は絶対魚雷サンド食べて貰おう〜(^^)

あずささん

先日のきり番のプレゼントも頂いて、嬉しかったわ(^^)
魚雷サンド喜んで貰って良かった。
喜ばれると、こちらも嬉しくて、また作ろうと思えます(^^)
本当に楽しいオフだったね。
あずささんには洗い物ばかりして頂いてお疲れさまでした。
また、一緒に行きましょう。

山百合子さんお誕生日おめでとうございます
カモシカ兄さんと同じ年になりましたね
私も後20日で仲間入り・・・まっててね
忘年会・・町内の忘年会で勝手に幹事押し付けられて参った・・緊急招集かけて会議して
しつかり文句も言って・・でも引き受けて
今さら他の人に頼めないからね・・
私の町内50人前後も集まるよ
だから公民館で手作りでやるょ

わびすけさん

奇麗な桜を見せて貰いました。
元気で出られるし、忘年会の幹事も出来るなら、もう安心だね。
良かった、よかった!
カモシカ兄さんと同じ年になったのに、すぐまたお兄さんになってしまう(^^)
でも、わびすけさんと3人同じ年の期間が有るね。
こちらも同級会が出来るなぁ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚沼産コシヒカリ | トップページ | 間違えたぁ〜〜 »