最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 京都 | トップページ | 日記からの移行 »

2005年10月24日 (月)

出た!

久しぶりにウォーキングへ行った。
最近は、3人で歩く事が多い。
キバナコスモスが奇麗に咲いていて、久しぶりに行くと景色が少し変化している。
私たちが歩く施設は、まだ発展中、新しい道を作っている様なので、様子を見に行く。
途中で行き止まり、上を見ると、何とか直登すれば、元に戻らなくても良さそう。
草むらは心配、なるべく土の見える所を選んで山登りよりきつい斜面を行く。
また、元の道を歩いて、青空が嘘みたいに奇麗だ等とくだらない話をして進む。
小高い丘の尾根道を歩いていると、「あぁ~」と言う声、何?と思ったけど、気配からして、あれです・・ニョロです。
私は見ない様にして急いで進む、友人の話では、ひなたぼっこしている様だったと言ってた。
見なくて良かった(^^;;
そのうち、斜面に変な卵の様なキノコが出ている。
何かの卵の様で、纏まっている。
多分中からキノコが出るタイプの物の様で、帰って図鑑を見ると、マクキヌガサタケかスッポンタケか食と有る。
気持ち悪くて食べる気にはならない。

色々な物が出たウォーキングだった。

« 京都 | トップページ | 日記からの移行 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608465

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!:

« 京都 | トップページ | 日記からの移行 »