最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 蒸し暑い日 | トップページ | クリーンセンター »

2005年10月11日 (火)

秋雨

東北旅行から帰って、ずっと天気が悪い。
秋雨前線が居座っているらしい。
どうやら関東にその傾向が有る。
そんな中で、東北旅行のレポを作っていた。
これって結構疲れます。
写真見て思い出すのはとても楽しいのだけど、画像処理とか、配置とか、そんなに気配りしたり、気の利いたレポでも無いのに。
でも、頑張って作らないと、どんどん忘れる、そして、そのレポを後から見て、やっと記憶が甦ると言う事の繰り返し。
遊んでいる時でさえ、あっ!何時に出発だったかなとなる。
だから、何時間掛かったとか、コースタイムはなんてとても無理。
でも、楽しかった~と言う事は忘れない(^.^)

明日は晴れと言うから、片付けしよう。
時々、気になる所の模様替えをしたくなる。
今回は、台所。
組み立て式の台を買った。
私でも組み立て出来るでしょうかと聞くと、出来ない事は無いと思うけど・・と言う。
その時、肩が妙に痛んだ・・何も、出来ないと体の方が先に訴えなくても良いのに・・
組み立てはお願いする事にしたので、15日に届く。
米びつも小さな物にした。
ゴミ入れも替えた。
今迄出しっぱなしだった漬け物樽と梅干しの瓶を納戸に入れた。
全てが終わったら、市の処理場にガラクタを持ち込もう。
この奇麗になったが何時迄続くか・・

« 蒸し暑い日 | トップページ | クリーンセンター »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608459

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨:

« 蒸し暑い日 | トップページ | クリーンセンター »