最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋雨 | トップページ | 森の観察会 »

2005年10月14日 (金)

クリーンセンター

いよいよ明日、組み立てられたキャビネットが届く。
今迄の台をばらす、これも組み立て式だった。
電池式のねじ回しが有って良かった。
これなら、ある程度力が無くてもネジを戻す事が出来る。
そんなこんなを纏めてクリーンセンターへ車で持ち込んだ。
受付で車ごと計測されて、指定の受付へ行く、大型のゴミ収集車は別の入り口から入っている。
その受付で、言われた番号の場所へ行き、プラスチック系の荷物を下ろすと、別のゴミは違う場所と指示されて、木材の所へ持ちこむ。
また、指定された道を通って最初の受付へ、車の計測をされて終わり。
中々、緊張します、何故緊張するのだろう、大きなゴミを入れる穴の様な入り口を見たり、ゴミの終末を見ると物は大切にと、自分も捨てておきながら、妙に矛盾した事を思ったり。

この気持ちを忘れない様に、床掃除も含めて、片付けもきちんとして奇麗にしておこう(^.^)
と思って棚を見たら、ごちゃごちゃ乗ってる・・
こっちは後・・にしよっと・・

« 秋雨 | トップページ | 森の観察会 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608460

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンセンター:

« 秋雨 | トップページ | 森の観察会 »