最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夏休み | トップページ | 残暑厳しく »

2005年8月16日 (火)

暑気払い


毎日暑い、ホントにムシムシして暑い、こんな時こそ暑気払いでもしなくてはと、ネットの友人、SAKURAさん、moguさん、れれちゃんの4人で船橋に集まった。

暑気払いしたいね、と話が出てすぐ、夫々の都合を聞いて、あっと言う間に日程と場所が決定、流石に話が早い(^0^)

暑い時には辛いもの、と出かけたのはタイ料理の店。
辛いけど美味しいと、お喋りと暑気払いらしくビールも付いて、楽しい楽しい時間だった。
山の話ばかりで尽きる事が無い。
moguさんにモンブランの話をたっぷり聞き、れれちゃんも行った白馬の話、SAKURAさんの尾瀬の旅。

しかし、途中でかなりの揺れ・・
3階に有るので揺れも大きい、お店の美人ママは、「ここは建物がしっかりしているから大丈夫」と言う。

家に帰ると、震源は宮城と言う、けが人も出ていて、帰省の足にも影響が出ている。
子供連れの人は大変だろうなぁ~
出かけていた5時間の間、震源地の事は知らなかった。
正確な情報が入らない物だと改めて思う。

« 夏休み | トップページ | 残暑厳しく »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608444

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い:

« 夏休み | トップページ | 残暑厳しく »