最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 収穫 | トップページ | 花火大会 2 »

2005年8月 7日 (日)

花火大会 1


夕べは、いつもウォーキングに行くドイツ村で恒例の花火大会が有るので、友人と出かけた。
私は、この村の花火大会と思っていたら、所在地である袖ケ浦市のふれあい祭りと言う行事の一環として花火が上がると言う、知らなかった・・・
昨年の経験から、帰りの混雑を考えると出口に近い駐車スペースに止めたいと・・誰もが思う事。
取りあえず、そんな気持ちの表れた順番の場所へ車を置いて、花火見物に良さそうな所へ銀マットを敷き、荷物を置いて散策する。

暮れて行く景色の先に有る場所では、イベントが有り、盆踊り等も聞こえて来る。
夫々好きな場所に座り、のんびりとした時間を楽しむ。

« 収穫 | トップページ | 花火大会 2 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608439

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会 1:

« 収穫 | トップページ | 花火大会 2 »