最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« テレビを見る | トップページ | マタタビ »

2005年7月 4日 (月)

九十九里


昨日は、駅からハイキングと言うのを電車の中吊り広告で見たので、ネットで予約して九十九里海岸迄出かけた。
海風が寒い位だったが、イベントとして、地引き網をしていたり、イワシを焼いているのを食べさせたり、イワシの団子汁がサービスだったりした。
写真は、地引き網に掛かった黒鯛。
網の中は、ほとんどはエイだったので、刺されると大変だと皆さんでシッポを切っていた。
コースは往復10キロで、波打ち際を歩いて、サーファーを横に見ながらのんびりと行く。

そこへ携帯メール
娘からで、婿さんが盲腸で緊急に手術と言う。ハイキングの帰りに病院の最寄り駅を経由するので下車して寄る。
手術は簡単と思っていたら、3時間も掛かり、心配する。
思ったよりややこしい事になったらしく、全身麻酔になったと途中で看護婦さんから連絡が入る。
手術が終わって、安定した様子を見たので、荷物を家に取りに戻る娘に付き合ったりして、ばたばたとしてから帰宅。
ハイキングの間は曇りだったが、雨になる。

今日、また様子を見に行くと、ベットに起き上がる事が出来ていた。
目が覚めたら、色々な管が体に下がっていたと驚いている。
回復も早く、元気そうで安心した。

« テレビを見る | トップページ | マタタビ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608432

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里:

« テレビを見る | トップページ | マタタビ »